バイナンスとベトナムのブロックチェーン協会が正式に提携

ベトナムブロックチェーン協会と世界最大の暗号通貨取引所であるバイナンスは、正式な発表の中で、ベトナムにおけるブロックチェーン技術の研究/応用交流、および人材育成における提携を認めました。

主な目的は、ベトナムにおけるブロックチェーン技術の発展を促進し、ベトナム人と世界の主要なテクノロジー企業との架け橋となることです。

バイナンスの新たな領域
ベトナムは、ブロックチェーン技術の社会への導入が進んでいる国の一つであることに加え、研究開発分野での応用も進んでおり、興味深い市場であると言えます。

政府数字委員会のNgo Duc Thang事務局長は、メディアとのインタビューで、ブロックチェーンは第4次産業革命の研究・開発・応用の優先分野の1つであると述べています。

そのため、ブロックチェーンによるデジタル取引の導入は、銀行、工業生産、エネルギー、農業、医療、小売、消費などの産業の成長を促進することを目的としています。実際、ブロックチェーンは公共部門に特に有効であると考えられます。ブロックチェーン技術は、日常生活やビジネスに大きな影響を与える可能性があると言えるでしょう。

ベトナム バイナンス
とNgo Duc Thangは語った。

“これからの時代、政府はブロックチェーン技術を柱としたデジタル変革プロセスを積極的に加速させるため、第一企業の促進、奨励、振興を続けていくつもりです。2030年までにブロックチェーンは4000万人の雇用を創出し、世界の経済インフラの10~20%がブロックチェーン技術のシステムで動くと予想されています。”

バイナンスのCEOであるChangpeng Zhao氏によれば、ブロックチェーン技術はデジタル経済の新しいテクノロジーとみなすことができるそうです。今、各国がこの技術をどのように導入するかで、その国の経済や世界全体の将来に大きな影響を与えることは明らかです。

ブロックチェーン技術を受け入れ、有用かつ効果的な方法で利用することに意欲的な国が増えています。バイナンスの創業者兼CEOは、ブロックチェーンが暗号通貨やDeFi、NFTだけでなく、社会のあらゆる分野で採用されるためには、明確で効果的な規制が重要であると指摘しました。

ベトナムブロックチェーン協会のファン・ドゥク・チュン副会長は、ベトナムブロックチェーン協会とバイナンスの協力が、ベトナムのビジネス界にとって価値の源泉となり、ハイテクに精通した人材を生み出し、国家経営への政策提言に貢献することを期待すると表明しました。

これは、デジタル政府、デジタル経済の新時代に向けたベトナム政府の方向性に沿った正しい一歩であり、ベトナムの社会的、経済的発展を促進するための持続可能な成長価値をもたらすものだと考えています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しまし

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/