キム・ドットコムが「米国は破綻を超えた」と発言、デジタル起業家が「世界市場の統制された解体」を予測

2022年6月5日、キム・ドットコムとして知られる起業家・活動家がTwitterに投稿を公開し、世界の大崩壊に関する「最も重要なスレッドになるかもしれない」と述べた。このスレッドの中で、ドットコムは特にアメリカ経済に注目し、”アメリカは破綻を越えている “と主張しています。ドットコムはまた、「グレートリセット」の話題と、「新世界秩序」がどのように「民主主義の化粧品なしでエリートが奴隷の主人である新しいディストピアの未来に移行する」ことを目指すかについて話した。”

キム・ドットコムがアメリカ経済を解剖し、アメリカ政府の「支出と負債が制御不能に陥っている」と述べた。
日曜日、デジタル起業家のキム・ドットコムは、世界的な大崩壊について議論するためにTwitterに登場した。ドットコムは最近、世界経済についてあまり楽観視しておらず、この週末に公開したTwitterのスレッドでは、そうした考えをさらに詳しく説明しています。このスレッドでドットコムは、世界のエリートが計画していると考えていることを説明し、特に米国経済について解剖しています。

「米国は2001年以来、黒字も均衡財政もなかった」とドットコムは書いている。「過去50年間で、米国は4年間しか利益を上げていない。実際、米国が得た利益はすべて、現在の年間赤字の6カ月分を支払うには十分ではないだろう。では、アメリカはどうやってお金を払っていたのでしょうか?米国の支出と債務は制御不能になり、(政府は)必要なお金を印刷することでしか調達できないのだ。FRBのM1マネーサプライチャートの画像を共有しながら、ドットコムはこう続けた。

それはインフレを引き起こす。必要なものにより多くのお金を払い、すべての資産の価値が下がるのだから、余計に課税されるようなものだ。

ドットコムは「大量の貧困と新しい管理システム」について警告する
今は亡きファイルホスティングサービスMegauploadの元CEO、テスラのイーロン・マスク氏は米国経済について「超悪い予感がする」と語り、JPモルガンのジェイミー・ダイモンCEOは最近、経済ハリケーンがやってくる可能性について警告したように、これから荒れる時代が来ると予測している人は彼だけではありません。トレンド予測家のジェラルド・セレンテは最近、ヨーロッパで戦争が続けば、不況になる確率が高くなると説明した。

金の虫で経済学者のピーター・シフ氏は、米国の景気後退は”「大不況」よりもはるかにひどいものになるだろう “と信奉者に警告している。デジタル起業家のドットコム氏も同様の見解を持っており、スレッドでは、国の債務とFRBの金融緩和を分解して、米国は破綻していると主張している。

ドットコムは、米国がこれほど長い間、破産を免れることができたのは、米ドルが世界の基軸通貨であるからだと強調した。”どこの国も米ドルを安全資産として保有している “とドットコム氏は語った。「だから、米国(政府)が何兆ドルも刷るということは、米国人と全世界から奪っていることになる。歴史上最大の窃盗だ”

さらに、問題はそれが何十年も続いていることであり、最終的には “大量の貧困と新しい支配体制 “につながるだろうと付け加えた。ドットコムは、アメリカの未積立債務と国の資産総額に結びついた計算をすることで、「これは単なる悲観的な話ではない」ことを証明し続けました。

ドットコム氏は、米国が現在の市場レートですべての資産を売却できたとしても、破産することに変わりはないと述べています。「米国は破綻を越えている – この患者はすでに死んでいる – この患者はもはやゾンビだ」と見解を述べた。ドットコムは、現在の国がいかに破たんしていると考えているかを説明した後、現実は変わらず、”崩壊は避けられず、やってくる “と考える理由を書き記した。その発言に続いて、Dotcom氏はBitcoin.com Newsが詳細に取り上げた「グレート・リセット」説について語った。

“グレート・リセット “あるいは “新世界秩序 “について聞いたことがあるかもしれない」とドットコム氏は発言した。「世界市場、経済、そして我々が知っている世界の制御された解体なのだろうか?エリートが民主主義の化粧品なしで奴隷の主人である新しいディストピアの未来へのシフトか?ドットコムは、Twitterのスレッドを次のように締めくくっている。

制御された解体がなければ、世界はエリートを含むすべての人のために崩壊するだろう。世界は大きく変化し、もはや何も意味をなさないように思える。あからさまな腐敗は公然と存在し、明らかなプロパガンダメディア、我々の権利の侵食が行われている。最終的にはどうなるのだろうか?

グレート・リセット」というテーマは、しばしば「新世界秩序」と呼ばれる全体主義的な一世界政府のアジェンダを展開するための陰謀であると考える人もいるため、主流メディアから「陰謀論」と呼ばれている。コヴィッド19、ウクライナ・ロシア戦争、気候変動など、特定の世界的危機が、新しいディストピアの未来を確立するために利用されていると考えられている。また、「グレート・リセット」は実在し、諸説あるものの「コビッド19」のような出来事や環境活動家が気候変動の危機と呼ぶものから持続的に回復するための道であると考える者もいる。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/