ドバイ仮想資産規制庁(VARA)、Crypto.comに仮承認を与える

最近の動きとして、Crypto.comは、ドバイにおける仮想資産MVPライセンスの認可を取得したと発表しました。このライセンスは、ドバイの仮想資産規制当局(VARA)が、ドバイにおける仮想資産の利用を検討した結果、付与されたものです。

その結果、取引所は消費者に暗号通貨交換商品とサービスを提供することができるようになります。さらに、Crypto.comは、そのための要件をすべて満たしているため、まもなく営業免許を取得する予定です。

VARAは、仮想資産の世界におけるさらなる可能性を追求するために、2022年3月に設立されました。以来、デジタルアセットの発行を担っている。ドバイにおけるこれらの資産のライセンスと取引を扱う当局です。さらに、VARAは暗号通貨やサービスプロバイダーの規制も扱っています。消費者とその投資を保護するために、透明性の高い環境を維持することを目的としています。

Crypto.comは完全な規制遵守を保証します。
これに先立ち、Crypto.comは仮免許の取得に必要な書類を提出しました。これらの文書により、当取引所がドバイのVARAが定めるすべての規制要件に準拠していることが再確認されました。また、当取引所は、適格消費者及び機関投資家に対して、そのサービス及び商品を提供する予定です。

クリプトドットコム
ドバイは、仮想資産産業の世界的な拠点となることを目指しています。地域のリーダーたちは、この動きによって、ドバイが将来の世界経済にとってより重要な存在になると考えています。この目標を達成するために、VARAはサービスプロバイダー、政府、テクノロジーイネーブラーをつなぐ橋渡し役として活動しています。Crypto.comが加わることで、ドバイの仮想資産コミュニティはより多様化することになるでしょう。

また、主要関係者は、Crypto.comがVARAにとって、仮想資産分野に特化したインフラを整備するために不可欠な役割を果たすと考えています。一方、当取引所も、今回の展開から、よりポジティブな結果が得られると楽観視しています。Crypto.comのCEOであるKris Marszalekは、VARAのような規制当局と協力し、取引所のリーチと業界における存在感を拡大できることを嬉しく思っていると述べています。

Crypto.comは、かなり以前からグローバル展開の道を歩んできました。当取引所は、中東やその他の地域でも新たな機会を探っています。以前、当取引所は、アラブ首長国連邦政府とも協力し、金融イノベーションの目標を達成しました。

この取引所は、全世界で5,000万人以上の消費者にサービスを提供しています。今後も、暗号通貨の世界を広げるべく、事業規模を拡大していく予定です。さらに、このプラットフォームは、世界中のあらゆる規制の必要性にも遠慮なく対応します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/