金持ち父さん貧乏父さん」のロバート・キヨサキ氏が、ビットコインは9000ドルで底打ちすると考え、強気を維持する理由を明らかにした。

ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者として有名なロバート・キヨサキ氏が、ビットコインについてまだ強気である理由を説明しました。彼は暗号通貨が新しい底をテストするのを待ってから参入しており、それは9Kドルにもなり得ると指摘しました。

キヨサキ氏はビットコインの価格が9Kドルまで下落する可能性があると考えています。
金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ氏は、ビットコインについてまだ強気です。彼はBTCの価格が新しい底値を試すのを待ってから参入しようとしている。

金持ち父さん貧乏父さん」は1997年にキヨサキ氏とシャロン・レクター氏が共著で出版した本です。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3200万部以上販売されている。

キヨサキ氏は水曜日に、”私はビットコインの未来に強気であり続ける “とツイートしている。彼は、ビットコインが新しい底値を試すのを待っていると付け加え、20Kドル、14Kドル、11Kドル、あるいは9Kドルかもしれないと示唆した。

有名な著者は、なぜ彼がまだビットコインに強気なのかを説明し続けました。連邦準備制度と財務省は腐敗した組織であり、正直さ、誠実さ、道徳心を取り戻す前に自滅するだろう、とキヨサキ氏は説明した。

金持ち父さん貧乏父さん」のロバート・キヨサキ氏は、ビットコインは9000ドルで底打ちする可能性があると考え、強気の姿勢を崩さない理由を明らかにした。

先週、キヨサキ氏はビットコインに手を出す前に底値を待っているとツイートした。その時、彼は底値は17Kドル程度と予想していたが、その後、さらに低い11Kドルになる可能性もあると述べた。

また、キヨサキ氏がバイデン政権、財務省、FRBに対して不信感を示したのは今回が初めてではありません。この有名な作家は、かなり以前から投資家にビットコインを推奨している。

3月、キヨサキ氏は米ドルが崩壊しようとしていると述べ、バイデン大統領がインフレを引き起こしていると非難した。その際、投資対象として金、銀、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ソラナ(SOL)を推奨していた。

しかし、キヨサキ氏は以前、暗号に問題がないわけではないと警告したこともある。いずれは政府がすべての暗号通貨を押収し、政府暗号に折り込むだろうと警告していた。それでも彼は、ロシア・ウクライナ戦争が “政府の偽不換紙幣よりも安全な避難所としての暗号を生んでいる “と述べている。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/