マイクロストラテジーCEO、暗号通貨市場の売れ残りにもかかわらずビットコインに「数百万ドルへ」の期待を寄せる

MicrostrategyのCEOは、最近の暗号通貨市場の売り浴びせにもかかわらず、ビットコインは「数百万ドルになる」と予測しています。暗号通貨が未来のお金であることに注目し、彼は言いました。”我々は、長期的にそれをしている。”

マイクロストラテジーはビットコインを未来のお金と見ている
ナスダック上場のソフトウェア会社マイクロストラテジーのCEO、マイケル・セイラー氏は木曜日、ヤフーファイナンスライブのインタビューで、ビットコインの見通しを語った。

同幹部は、最近の売り浴びせにもかかわらず、ビットコインに強気な姿勢を崩していない。彼は、Microstrategyがビットコインの一部を清算し始める価格目標があるかどうか尋ねられました。同社は現在、129,218BTCを保有している。

“いいえ “とCEOは答え、”我々は長期的にそれにある “と強調した。彼は詳しく説明した。”我々の戦略は、ビットコインを買い、ビットコインを保有することなので、価格目標はありません。我々は永遠にローカルトップでビットコインを買い続けると予想しています。” 彼はこう続けました。

ビットコインは数百万円単位になると予想しています。だから、私たちはとても我慢強いです。未来のお金だと考えています。

暗号通貨規制については、”安定コイン規制や証券トークン規制をめぐって、ワシントンDCや国会議事堂で行き詰まりを見せている “と指摘した。セイラー氏は、”行政はもっと早く動きたがっている “が、”議会はもっと遅く動いている “と付け加えた。

Microstrategyのチーフは、こう見解を述べた。

LUNAやUSTのメルトダウンは、安定コインやセキュリティ・トークンの規制を加速させると思いますし、それは業界にとって良いことでしょう。

“時間が経つにつれて、人々が教育され、より快適になるにつれて、このドローダウンから回復すると思います “と彼は締めくくりました。

セイラー氏は以前からビットコインに強気だ。2月には、機関投資家の採用が進んでいる証拠があると述べた。昨年11月には、ビットコインは100兆円の資産クラスとして出現するだろうと述べた。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/