ファインダーの専門家は、イーサリアムの価格が今年は5,783ドル、2030年までに23,372ドルに達すると予測しています

暗号業界の専門家パネルが、イーサーの価格は今年5,783ドルに達し、その後2025年までに11,764ドル、2030年までに23,372ドルに上昇すると予測しました。パネルの専門家のほとんどはイーサーの強気で、61%が今が買い時、さらに32%がホドルすべきと述べています。

業界の専門家がイーサーの予測を共有
価格比較ポータルFinderは先週、最新の四半期調査によってイーサ(ETH)の価格予測を更新しました。同社は、週次および四半期ごとの調査を用いて、イーサーの将来価格に関する専門家の予測を測定しています。4月に実施された最新の四半期調査は、「36人の業界専門家パネルに、今後10年間でイーサリアムがどのように推移するかについての考えを尋ねる」とFinderは説明している。

専門家パネルは、2022年末までにETHが5,783ドルの価値になると予想している。本稿執筆時点では、ETHは2,816ドルで取引されており、過去7日間で3.6%、過去30日間で約18.3%下落しています。

専門家パネルの予測を引用して、Finderはこう詳述している。

イーサリアムは2022年末までに現在の価格2,810米ドルから5,783米ドルに跳ね上がる・・・価格は今後も上昇し続け、2025年には11,764ドル、2030年には23,372ドルに達すると予測される。

“2021年末に実施した前回の調査結果と比較すると、我々のパネルはイーサリアムの長期的な将来についてはるかに弱気になっており、これは今回と前回の調査の間の価値の落ち込みに大きく関係している可能性があります “と同社は指摘しています。”2022年1月にパネルは今年末の平均予測を6,500ドルとし、彼らの新しい予測である5,783ドルよりも12%高くしていました。”

Finderのグローバル暗号通貨エディターであるKeegan Francisは、次のようにコメントしています。

イーサリアムは現在、その旅路において非常に不確かな場所にいます。それは現在、競合他社にDefi(分散型金融)の市場シェアを失っています。

「イーサリアムがシステムをアップグレードし、スケールアップの約束を果たすまでは、私はこのネットワークに長期的な信頼を持っていません。とはいえ、人々は誇大広告/約束/可能性からトークンを購入すると思う」と付け加えた。

トムソン・ロイターの技術者兼未来学者であるジョセフ・ラジンスキーは、こう見解を述べた。”イーサリアムのアップグレードであるマージは、今年の夏に実現するはずだ。これはトークンに爆発的な影響を与える可能性がある。人々はこれを何年も待ち望んでいる。はるかに安全で、99%エネルギー効率が良く、デフレになるはずだ。これがブロックチェーンをリードするものとして、ポテンシャルの三拍子揃ったものでないとしたら、何がそうなのかわからない “と述べた。

さらに、今がイーサーの買い時、保有時、売り時かを聞いたところ、61%が買い時、さらに32%がホドルすべきと答えています。今が売り時だと答えたのはわずか6%だった。

パネルに参加した専門家は、OkcoinのCOO、Coinmamaの共同創設者、BtblockのCEO、コンセンシスのヘッドエコノミスト、Delta Investment TrackerのCEO、Digitalx Asset Managementのファンド責任者、Origin Protocolの創設者、CoinjarのCEO、キャンベラ大学上級講師、ノッティンガム・トレント大学准教授、東ロンドン大学ディレクターなど。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/