イーロン・マスク、マーク・キューバンがドージコインを使用してTwitterスパム問題を解決することについて話し合う

シャークタンクのスター、マークキューバンは、ミーム暗号通貨ドージコイン(DOGE)を使用してTwitterのスパム問題を解決する方法を考案しました。テスラとスペースXのCEO、イーロン・マスクは、それが「悪い考えではない」ことに同意します。Twitterは最近、マスクの買収提案を受け入れました。

マーク・キューバンのドージコインのアイデアについて楽観的なイーロン・マスク

テスラのCEOであるElonMuskは、プラットフォームのスパムボットの問題を解決する方法についてTwitterで話し合っています。彼はスパムの問題を「または試みて死ぬ」ことを解決することを約束しました。Twitterは先週、同社をマスクに約440億ドルで売却することに合意した。

1つの提案は、アメリカのビリオネア起業家であるマークキューバンからのものでした。彼はビジネスリアリティテレビシリーズのシャークタンクのスターであり、NBAチームのダラスマーベリックスのオーナーです。

日曜日の早朝のツイートで、キューバは、Twitterへの無制限の投稿のために全員が1つのドージコイン(DOGE)を置くことを提案しました。誰かが投稿にスパムのフラ​​グを付け、人間がそれを確認した場合、その人はスパマーのDOGEを取得します。彼はさらに、スパマーは100倍以上のドージコインを投稿する必要があると説明しました。ただし、投稿がスパムでない場合、フラガーはドージコインを失います。

この記事を書いている時点で、キューバのツイートは9K回以上高く評価されています。Dogecoinの共同作成者であるBillyMarkusは、「私はこれが好きです」と述べました。マスクは「悪い考えではない」と答えた。

多くのドージコインサポーターは、キューバの提案は良い考えだと考えており、ドージにとっては非常に強気であると述べています。ただし、一部の人々はその実行可能性に懐疑的であり、現在無料のサービスの支払いを開始する必要性に疑問を呈し、スパムを防ぐためにミーム暗号通貨を担保として使用することを強制しています。

一部の人々は、悪意のあるユーザーが利益のためにシステムを悪用するという問題を提起しました。あるTwitterユーザーはキューバに次のように答えました。あなたはこれを考え抜かなかった。「スパマー」の犬のコインを取得するためだけに、スパムではないことを報告し、人間がスパムであることを確認する不正な攻撃者にどのように対処しますか?」

テスラのボスは、Twitterに「大幅な改善」を加えることを約束しました。彼は暗号スパムボットを「Twitterで最も厄介な問題」と呼んだ。ソーシャルメディアの巨人が買収提案を受け入れる前に、彼ツイッターの入札が成功した場合、「スパムボットを打ち負かすか、試みて死ぬだろう」と述べた。

マスクとキューバはどちらもドージコインを支持してきました。ムスクはしばしばドッグエファーザーと呼ばれます。昨年8月、2人は、ドージコインが支払いのための「最強の」暗号通貨であると述べました。キューバのNBAチームであるダラスマーベリックスは商品としてDOGEを受け入れており、シャークタンクのスターもドージコインを介して暗号通貨に参入することを人々に奨励しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/