レポート:アフガニスタン人は暗号を使用してタリバンの経済的幸福への影響を抑制します

伝えられるところによると、アフガニスタンの住民は、貯蓄を維持し、支配的なタリバンの経済的幸福に影響を与える能力を低下させるために使用するデジタル資産を取得しています。ブルームバーグのレポートによると、過激派グループが支配権を握って以来、1週間あたりの暗号取引の価値は2倍になる場合があります。

デジタル通貨の急増に対する需要

伝えられるところによると、アフガニスタンでのデジタル通貨の需要は、住民がタリバン政府による資金の差し押さえの可能性を先取りしようとしているために急増しました。さらに、デジタル通貨は、タリバンの経済的幸福への影響を抑えるために使用されています。

ブルームバーグのレポートによると、一部のアフガニスタン人は米ドルに固定されているため、テザーのようなステーブルコインを購入しようとしています。報告書は、26歳のアフガニスタンの居住者であるHabibullah Timoriを引用しています。彼は、彼の同胞が貯蓄を維持するためにデジタル資産を使用しているという主張を支持しています。彼は言った:

暗号通貨の需要は高いです。他の危機の間、人々は現金と宝飾品を地面または枕の下に保管しました。今回、彼らはそれを暗号に埋めておくことにしました。

報告書はまた、別の26歳のアフガニスタン人であるNaser Aliを引用しています。彼は、金庫に隠されていた3万ドルをUSDTに変換したと主張しています。アリによれば、タリバーンが家を襲撃し、アフガニスタン市民の所持品を没収したという報告は、彼を法定紙幣から暗号通貨に転換せざるを得なかった重要な要因でした。

さらに、レポートに掲載された彼の発言の中で、アリは暗号通貨についてもっと早く知らなかったことを後悔していると言いました。

居住者は1回の取引につき1.5%の手数料を請求しました

一方、タリバーン政府は国の支配権を握って以来、10代の少女の中等教育を停止したと伝えられている。このグループはまた、公務員にひげを生やすことを求め、遊園地で性別分離を開始しました。過激派グループが前政権を倒した直後、米国政府は90億ドルの外貨準備へのアクセスを阻止しました。

タリバンのルールの復活はアフガニスタンの住民の運命に変化をもたらしましたが、それは暗号通貨取引所によって処理されるトランザクションの量の急増につながった可能性があります。説明のために、レポートは、現在、週に約40万ドルの価値がある暗号取引を処理していると報告されている暗号通貨取引所であるMaihanを指しています。報告書によると、この値は、タリバンの乗っ取り前にマイハンが扱っていた値の2倍以上です。

暗号通貨の需要が急増しているにもかかわらず、マイハンのような取引所は、アフガニスタンに対する米国の制裁が住民がデジタル通貨を購入することを困難にしていると言います。さらに、地元の暗号取引所から購入する居住者は、暗号取引ごとに1.5%の手数料を請求されます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/