大きな動き。イースターの週末、ウェーブス、GMT、EOSが大きく上昇

最近の価格の下落に続いて、暗号市場がわずかに上昇したため、WAVESは週末を開始するために上昇しました。利益の最大の貢献者のいくつかはEOSとGMTであり、どちらも6%以上上昇しました。

EOS

価格が10日以上で最高水準に達したため、EOSは週末を開始するために2回連続で上昇しました。

金曜日に2.34ドルの安値で取引された後、EOS /USDは土曜日のセッション中に2.52ドルの日中のピークに競争しました。

これは4月7日以来最もEOSがヒットしたものであり、価格が長期サポートレベルから離れて週を開始した後に発生します。

最大の発動機:イースターウィークエンドのビッグゲイナーの間でのWAVES、GMT、およびEOS
EOS / USD –日足チャート

チャートからわかるように、このフロアは$ 2.20ポイントで、2週間の下落に続いて価格が上昇しました。これは$3.17の最高値から始まりました。

14日間のRSIも36.34の数ヶ月ぶりの安値を付けたこの下落以来、価格の強さは上昇し、現在は52の上限を下回っています。

この抵抗点が破られた場合、強気筋が価格を2.65ドルの水準に押し上げるように見える可能性があります。

WAVES

最近の弱気な動きに続いて、トレーダーがようやくフロアを見つけたように見えるため、WAVESも土曜日に上昇しました。

EOSと同様に、WAVESの価格は、最近の暗号市場でのクマの実行が始まった3月29日から赤波と戦っています。

このランでは、木曜日にWAVESが$ 20の底に落ちました。これは、5週間以上で最低のポイントであり、ブルズが通常再入場するエリアです。

最大の発動機:イースターウィークエンドのビッグゲイナーの間でのWAVES、GMT、およびEOS
WAVES / USD –日足チャート

執筆時点で、WAVE / USDは、20.57ドルのレベルに近い追跡を開始した後、今日のセッションで22.89ドルの高値に上昇しました。

チャートを見ると、14日間のRSIは、35.70のフロアにあるため、過去数日間、価格の強さが強化されていることを示しています。

これはRSIが2月以来追跡している最低レベルであり、価格が間違いなく売られ過ぎているため、ブルズはこれを最近のディップを購入する機会と見なす可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/