金持ち父さん貧乏父さんロバート・キヨサキがハイパーインフレーションを警告、うつ病はここにある

ベストセラーの本RichDadPoorDadの有名な著者であるRobertKiyosakiは、ハイパーインフレーションとうつ病がここにあると言います。彼はまた、最大のバブルバーストが来ていることを警告し、投資家に金、銀、ビットコインを購入するようにアドバイスしました。

ロバート・キヨサキの最新の警告

金持ち父さん貧乏父さんの作者であるロバート・キヨサキは、金曜日に米国経済に関して一連の警告を発しました。

金持ち父さん貧乏父さんは、キヨサキとシャロン・レヒターが共著した1997年の本です。ニューヨークタイムズのベストセラーリストに6年以上掲載されています。この本の3200万部以上が、109か国以上で51以上の言語で販売されています。

キヨサキは、ワイリーE.コヨーテの瞬間と最大のバブルバーストが来ているとツイートしました。ハイパーインフレーションとうつ病がここにあると主張して、有名な著者は「コヨーテが目覚める前に」金、銀、ビットコインを購入することを勧めています。

金持ち父さん貧乏父さんロバート・キヨサキがハイパーインフレーションとうつ病がここにあると警告

金持ち父さん貧乏父さんの作者は、団塊の世代の引退は「盗まれ」、10兆ドルの偽金支出は終わりを告げると意見を述べました。彼は米国政府、ウォール街、そして連邦準備制度の泥棒に電話をかけました。

さらに、キヨサキは今月初めにツイートしました。これが最後に起こったのは2008年でした…2008年に私は3億ドルを借りて素晴らしい不動産をお買い得価格で購入しました。金持ちになる時間です。貪欲ではなく、賢くなる時が来ました。」弱いビジネスと貪欲な投資家は失敗することを強調して、有名な著者は次のように書いています。

気をつけて。不況とクラッシュが来る。

ますます多くのエコノミストと予測者が、連邦準備制度が40年以上にわたって最高のインフレと戦い続けているため、米国経済の不況が間近に迫っていると言っています。

たとえば、 JPモルガン・チェースのCEO 、ジェイミー・ダイモン氏は今週、連邦準備制度が米国経済を不況に陥れるリスクが高まっていると述べた。元財務長官のラリー・サマーズ氏はまた、景気後退は米国経済にとって「最も可能性の高い」結果であり、軟調な着陸ではないと述べた。

昨年10月、BlockInc.のCEOでTwitterInc.の前CEOであるJackDorseyは、米国と世界でハイパーインフレーションがまもなく発生すると予測しました。最近、メキシコで3番目に裕福な億万長者であるリカルドサリナスプリエゴも、深刻なドルインフレについて警告しました。彼はビットコインの購入を勧めました。

さらに、キヨサキは何度も大規模な墜落について警告してきました。彼は、10月の「巨大な株式市場の暴落」を予測し、暴落後、米国は新たな不況に陥ると述べた。彼はさらに、私たちが世界史上最大のバブルに陥っていると警告しました。

先月、金持ち父さん貧乏父さんの著者は、米ドルが崩壊しようとしていると述べ、投資家に金、銀、ビットコイン、イーサリアム、ソラナをもっと購入するよう勧めました。彼は、世界は困窮しており、米国の国債は屋根を越えていると強調した。

同じ月に、キヨサキは政府がすべての暗号通貨を押収すると警告しました。それにもかかわらず、彼は、ロシアとウクライナの戦争が政府の「偽の不換紙幣」よりも安全な避難所として暗号通貨を生み出していることを指摘し、米ドルの終わりを予測しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/