柴犬メタバースランドセール開始。参加するには?

多くの人が柴犬のメメコインはブロックチェーンコミュニティへの価値や貢献なしにデジタル通貨になるだけだと考えていましたが、真実は数ヶ月前に、柴が独自のメタバース、SHIBを立ち上げると発表したということです

この発表は、ミーム暗号通貨愛好家から大きな期待に応え、この新しい犬をテーマにしたメタバースを取り巻く誇大宣伝は急速に拡大しました。最近、芝はこの仮想世界内の土地(土地)の販売から始めることを発表しました。

⛰#SHIBARMY、待機はついに終了しました–最初の早期アクセス入札イベントがHTTPS://T.CO/W29ZPZZQDEでライブになりました。

重要:この早期アクセスイベントに参加するには、$ LEASHまたはSHIBOSHIをロックして、ロックシステムを利用する必要があります。PIC.TWITTER.COM/TMVPFGSRVU

— SHIB(@SHIBTOKEN)2022年4月13日

Shib Metaverseは、非代替トークン(NFT)の形式で合計100,595個の区画を備えてます。これらは、デジタルの世界で4つの大きなセクションに分割されます。シルバーファー、プラチナポー、ダイヤモンドティース、ゴールドテールで、段階的に販売が開始されます。

この新しいプロジェクトに参加し、柴犬メタバースの土地を取得するには、エコシステムの公式暗号通貨となるリーシュトークンが必要です。

 柴犬メタバースで土地を購入するには?

Shib Metaverseに自分の土地を置くために、最初に覚えておくべきことは、前に述べたように、ウォレットにLeashトークンを入れることです。

暗号通貨が利用可能になったら、公式のShibサイトにアクセスする必要があります。そこでは、45日から90日の期間、0.3から5のリーシュをブロックする必要があります。これにより、1〜200の土地の購入またはオークションにアクセスする権利が付与されます。より多くのトークンがロックされたままになり、期間が長くなるほど、より多くのプロットを購入できます。

柴犬メタヴェソ

本日、4月13日、Shibは、参加者がメタバースの最初の土地に入札できる最初の段階が始まることを発表しました。このイベント(BID EVENT)は次の72時間アクティブになります。

「この最初の独占イベントでは、参加者は自分の好きな小包のエキサイティングな3日間(72時間)の入札に耐えることができます。残りのユーザーよりも優先して最初の土地を予約するユニークで排他的な機会です。」

第2段階では、最初のイベントにアクセスできなかったLeashトークンとShiboshisトークンの所有者であるHOLDERSEVENTが土地を購入できるようになります。このフェーズでは、オークションのようにオファーを行う必要はありませんが、直接購入価格が設定されます。このイベントは7日間続きます。

最後に、Shibメタバースの区画の販売の第3段階が一般に公開されます。パブリックセール中は、この仮想世界の土地を、いかなる種類の制限、トークンのブロック、またはオークションなしで購入することが可能になります。芝の生態系トークンを保持する必要がないという事実に加えて。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/