ロビンフッドは柴犬と他の3つの暗号通貨をリストします—SHIB価格は急騰します

人気のある取引プラットフォームRobinhoodは、柴犬(SHIB)と他の3つの人気のある暗号通貨をリストしています。ミーム暗号の支持者は、ロビンフッドにSHIBをリストするように何ヶ月も請願してきました。

ロビンフッドはついに柴犬の暗号をリストします

人気のある取引プラットフォームロビンフッドは火曜日に4つの新しい暗号通貨のリストを発表しました。会社は書いた:

お客様がロビンフッドクリプトを通じて、コンパウンド(COMP)、ポリゴン(MATIC)、ソラナ(SOL)、柴犬(SHIB)の4つの追加の暗号通貨を売買できるようになったことをお知らせします。

柴犬の支持者は、SHIBがロビンフッドアプリでライブになっているのを見て恍惚としています。SHIBコミュニティは、昨年10月以来、ミームコインをリストするプラットフォームをChange.orgに申請しています。火曜日の時点で、56万件近くの署名が収集されています。

「過去1年間、私たちの暗号通貨の顧客は一貫して2つのことを求めてきました。トークンを送受信する機能と、暗号通貨の幅広い選択肢です」とロビンフッドの発表は述べています。

同社は、 200万人以上のユーザーに新しい暗号ウォレットを展開することで、顧客の最大の要求に対応したと付け加えました。

ロビンフッドの最高証券責任者であるスティーブ・クィークは次のようにコメントしています。

ロビンフッドを暗号通貨に投資するのに最適な場所にするために取り組んでいるので、お客様のためにさらに多くの選択肢を追加できることを嬉しく思います。

彼はさらに次のように述べています。「安全第一の企業として、私たちは上場のための資産を評価するのに役立つ厳格なフレームワークを整備しており、安全で教育的な暗号プラットフォームを提供することに引き続き取り組んでいます。」

ロビンフッドは、新しい暗号資産を売買できるようになりましたが、「これらの資産の入出金はすぐには利用できませんが、その機能はまもなく登場します」と述べています。

執筆時点では、SHIBは1コインあたり0.00002799ドルで取引されています。Bitcoin.com Marketsのデータに基づくと、過去24時間で20%以上、過去7日間で5%以上上昇しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/