Upland Metaverseは、強力なパフォーマンスに続く新機能で拡大を続けています

アップランドでの新しい開発により、メタバースで独自のビジネスを構築し、トークンを獲得して、真の起業家になることができます。NFT車もプラットフォームに参加する途中であり、ストリートレースなどのPlay-to-Earn体験を楽しむためのまったく新しい方法をもたらします。

メタバースに参加するのにこれほど良い時期はありません。このリンクを使用して、2倍の6,000UPXサインアップボーナスを請求してください。

高地経済は強力なパフォーマンスを達成

Uplandは、現実の世界にマッピングされたNFTメタバースであり、プレーヤーはゲーム内トークンUPXを使用してデジタルプロパティを購入、販売、取引できます。Play-to-Earnゲームモデルで動作し、iOS、Android、およびWebで利用できます。メタバースは最近多くの印象的な数字に達し、その経済の強さを示しています。

2021年以来、アップランドの不動産所有者の数は252,594に達し、プレーヤーは280万米ドル以上を稼いでいます。プロパティ(エクスプローラー、NFLPA合法、スピリット合法、構造装飾NFTなど)以外のミントNFT資産の数は、20,077個の固有のNFTを含め、合計905,831個に達しました。また、ゲーム内で作成されたプロパティの数は2,883,723です。

この期間中に35,819,364,000UPXも購入されました。また、1日の平均取引量は107,316,000UPXでした。

高地の不動産市場も非常に活発で、プライマリーマーケットでは1日あたり5,962ミント、セカンダリーマーケットでは1日あたり6,701の取引があります。合計で、プライマリーマーケットで2,635,225のトランザクションがあり、セカンダリーマーケットで1,983,560のトランザクションがありました。平均的な高地の不動産が流通市場で元のミント価格の3.58倍で売られたため、所有者はここで非常にうまくやっていることがわかります。

高地メタバースにやってくるショップやレーシングカー

開発者がメタバースにエキサイティングな新機能を追加しているため、高地経済は将来にわたってその強力なパフォーマンスを継続する機会が与えられます。

そのような開発の1つがMetaventuresです。これは、アップランド内のプレーヤーが所有および運営するショップです。これらは、意欲的な起業家が新しい経済を創造し、メタバースで自分たちのために生計を立てることを可能にします。Metaventureの各所有者は、NFTを作成、製造、販売するための独自のブランドを構築するだけでなく、他のプレーヤーに代わってブローカーとして機能したり、ゲーム内アセットを貸したりする機会があります。10人のプレイヤーがすでに独自のブランドを作成しており、Metaventuresのベータ版の立ち上げの一環として独自のブロックエクスプローラーを販売する準備ができています。

さらにエキサイティングな開発は、NFT車がアップランドにやってくるということです!新しい輸送システムは、リアルタイムの旅行、レース、および自動車関連のビジネスチャンスを導入します。Uplandは、独自の自動車ブランドであるM Motorsを開発しました。これは、カリフォルニア州サンタクララの旗艦ショールームで紹介されます。

車は都市間と都市内の両方の交通手段として使用され、一部の都市は車でしかアクセスできません。プレイヤーはライドシェアリングに接続できるようになります。ライドシェアリングは、アップランド内で貨物を輸送する機能を備えたサービスエコノミーもサポートします。レースは完全に没入型の体験であり、プレイヤーは高地が後援するレースとプレイヤーが生成するレースの両方で互いに競争することができます(以下のビデオを参照)。プレーヤーは、ショールーム(ディーラー)、ボディショップ、レーシングアカデミーなど、さまざまな新しい自動車関連のメタベンチャーを操作することもできます。実世界の自動車ブランドでさえ、この最新のUplandの開発を通じて、Web3革命に参加するよう招待されています。

メタバースの詳細については、このリンクにサインアップして、2倍の6,000UPX開始ボーナスをお楽しみください。TwitterまたはDiscordでコミュニティに参加してください。Uplandは、RedditFacebookTelegramでもプレゼンスを維持しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/