億万長者ピーター・ティール氏、ビットコインは100倍になると発言 – ウォーレン・バフェット氏を筆頭にBTCの敵リストを公開

億万長者のPaypal共同設立者ピーター・ティール氏は、暗号通貨の価格が100倍に高騰するのを阻止しているとして、ビットコインの敵である「金融ジェロントクラシー」のリストを作成した。バークシャー・ハサウェイのCEO、ウォーレン・バフェット氏がリストのトップです。Thielは彼を “オマハの社会病質的なおじいちゃん “と呼びました。

ピーター・ティール、ビットコインの敵のリストを公開
億万長者のPaypal共同設立者ピーター・ティール氏は、木曜日にフロリダ州マイアミで開催されたBitcoin 2022カンファレンスで講演し、ビットコインの100倍上昇を阻止する敵のリストを公開しました。

敵のリストは、私がビットコインを止めていると思う人々のリストです」と彼は言いました。”たくさんの人がいて、彼らは名前のない顔のない官僚的な視点を持つ傾向があり、それはもちろん彼らが隠れる方法の一つです。” Thielは続けてこう言った。

私たちは、彼らを暴露し、ビットコインがここから10倍、100倍になるために戦わなければならないのは、このようなことなのだということを理解しようと思っているのです。

“中央銀行が破綻する。不換紙幣の体制は終わりを迎えている」と語った。

その筆頭が、バークシャー・ハサウェイCEOのウォーレン・バフェット氏だ。ティールは、バフェットの写真に、ビットコインに関する彼の最も有名な2つの名言、”殺鼠剤 “と “私は何も持っていないし、これからも持つことはない “を添えて載せた。彼はこう意見した。

オマハの社会病質的なおじいちゃんは、おそらく最も正直で、最も直接的だと思う。

Thielはさらに、Buffettは不換紙幣システムに長けるバイアスがあり、Berkshire Hathaway幹部のアドバイスに従うマネーマネージャーは、ビットコインに投資するのは複雑だというふりをする、と指摘した。

ビットコインの敵のリストの次の人物は、JPMorgan ChaseのCEO、Jamie Dimonだ。ティールはダイモンの写真を引用して載せた。”私は暗号通貨と呼ばず、暗号トークンと呼びました。” 通貨には、その背後に法律の規則があり、中央銀行や当局との税金があるからです。

次に載せた写真は、ブラックロックCEOのラリー・フィンクの写真で、彼の言葉を載せています。”私は、デジタル化された暗号-ブロックチェーン関連の通貨に巨大な機会を見ており、それは私が行くところだと思います。” Paypalの共同創業者は、Finkの引用は、さらなる文脈を必要とするビットコイン攻撃の全ジャンルをやや代表していると付け加え、”プロブロックチェーンは、非常に典型的に、アンチビットコインの用語である。”と述べました。

次にThielは、環境、社会、ガバナンス(ESG)基準を持ち出し、詳しく説明しました。”彼らが考え出したラベル、そしておそらく本当の敵はESGだ・・・ESGは単なる憎悪工場だと思う。” と強調した。

ESGと中国共産党は何が違うのか』と常に問いかけてもいい・・・ESGを考えるときは、中国共産党を考えるべきだ。

“それは、彼らが持っているESGのような彼らへのどんな愚かな美徳のシグナリング/憎悪工場を通して国を運営する金融ジェロントクラシーです “と億万長者は結論づけた。”これこそ、私が言うところの、革命的な若者運動と考えなければならない。” “我々は、この会議から飛び出して、世界を征服しなければならないのだ。”

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/