柴犬が10万以上の土地区画でSHIBメタバースを発表

dogecoinを模倣したミームコインプロジェクトである柴犬は、メタバースに独自の取り組みを開始すると発表した。このプロジェクトは、「Shib: The Metaverse “と呼ばれるこのプロジェクトでは、100K以上の区画が紹介され、さまざまなタイミングでアンロックされる予定です。Shiba Inuチームはまた、場所によって異なる区画の価格を発表し、メタバース固有のトークンの代わりにイーサで販売されることを詳述した。

柴犬、子犬のメタバースを開始へ
最初のミームコインであるdogecoinのアイデアを真似て立ち上げられたミームトークンの1つである柴犬は、今度は独自のメタバース構想の開発を発表しました。その名も「Shib: The Metaverse」と名付けられたこのプロジェクトは、同プロジェクトが以前に発行した一連のNFTであるShiboshisと直接統合される予定です。このプロジェクトは、まだ名前の知られていないサードパーティのゲームスタジオによって開発されることが明記されました。

プロジェクトチームから出された発表によると

Shib : The Metaverseは、我々のコミュニティとしての歴史の集大成であり、仮想的に、我々の革新と団結を示す美しいビジュアルの層で、本当に故郷と呼べる場所を表示するものである。

さらに、今回の発表では、柴犬環境にあるすべてのトークンがメタバースで重要な役割を果たすこと、そして、この仮想環境においてコミュニティが「多くの交流」を持つことを宣言しています。

土地の区画と価格
“Shib “です。The Metaverse “は、類似のプロジェクトと比較しても最大級のランドマップを持つことを目標としています。10万以上の土地区画が作成され、これらは単なる装飾にとどまらない活用が可能であることが確認されています。これらのプロットがどのようにマネタイズされるのかについての説明はありませんでしたが、柴犬開発チームは次のように述べています。

柴犬開発チームは次のように述べています。Shib: The Metaverse』で土地を所有するユーザーは、受動的な収入を得たり、ゲーム内のリソースを集めたり、報酬を得ることができるようになります。

これらの区画の一部はチームが保管し、プレイヤーがメタバースのマップを移動する際に必要な共有地として使用されます。これらの区画は、区画がグループ化されているメタバースの階層によって、それぞれ異なる価格が設定されています。

土地区画の価格は、プロジェクトのネイティブ・トークンであるSHIBではなく、エーテルで発表されましたが、この決定について、チームは説明をする必要がありました。この問題について、彼らはこう述べている。

我々は収集した資金をメタバース開発のために使用するため、チームはすべてのソースに支払うために、安定したコインに売却することができる中立的なコインを使用することを決定しました。

この記事のタグ

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/