ゴールドマンサックスがビットコインのノンデリバラブルオプションを取引する銀行初のOTC暗号取引を実行

月曜日、多国籍投資銀行と金融サービス会社のゴールドマン・サックスは、デジタル通貨会社のGalaxy Digitalと店頭(OTC)暗号取引を実施したことを明らかにしました。OTC決済後、ゴールドマンサックスのアジア太平洋部門のデジタル資産の責任者であるMax Minton氏は、”Galaxyとの銀行初の現金決済された暗号通貨オプション取引を実行したことを嬉しく思います。”と述べました。

ウォール街の巨人ゴールドマン・サックスがギャラクシー・デジタルと暗号OTC転送を実施
いくつかの報道やプレスリリースによると、ウォール街の巨人ゴールドマン・サックス(NYSE:GS)は、2018年1月にMike Novogratzが設立した暗号会社Galaxy Digitalと店頭(OTC)暗号通貨取引を完了したとのことです。両社は、この送金を “米国の大手銀行による初めての取引 “と呼んでいます。

基本的に、銀行Goldman Sachs Group Inc.は、ビットコインの非引渡オプション(NDO)の形で最初のOTC暗号トランザクションを実行しました。ゴールドマン・サックスとギャラクシーは、両社が継続的なパートナーシップを持っていたことを発表でさらに詳述しています。ギャラクシーは、OTC決済が “銀行とギャラクシーデジタルとの暗号能力を深めるためのパートナーシップの継続 “であると指摘しています。

ゴールドマン・サックスは、長年にわたって暗号通貨とブロックチェーン技術と興味深い関係を持っています。1月、ゴールドマン・サックスの元CEOロイド・ブランクファインは、暗号通貨に対する自分の視点が進化していると述べました。ブランクファイン氏のコメントからそれほど時間が経たないうちに、ゴールドマン・サックスのアナリストは、ビットコイン(BTC)が連邦準備制度理事会の利上げの影響を受けやすいと警告しました。

Galaxy Digitalのグローバル市場責任者は「取引は他の銀行への扉を開くだろう」と考えている。
GalaxyとのOTC暗号決済業務に関して、ゴールドマン幹部のMax Mintonは、実行された取引は画期的なものだと述べています。記者発表でMinton氏は次のように述べている。

これは、当社のデジタル資産能力において、また、資産クラスの幅広い進化にとって重要な進展である。

この発表では、Galaxyがゴールドマン・サックスにとって初のCME Group Inc.での取引を円滑に進める手助けをしたことが述べられています。ビットコイン先物の取引は昨年行われた。ギャラクシーの創業者であるマイク・ノヴォグラッツは、暗号経済の確固たる信奉者であり、火曜日に公開されたインタビューの中で、次のように述べています。”ビットコインは、経済の管理が本当に悪い国の人々にとって命綱です。” Galaxy Digitalの共同社長兼グローバルマーケット責任者であるDamien Vanderwiltは、ゴールドマンサックスとの取引が新しい扉を開くと考えています。

“(中略)今回の取引により、デジタル資産を取引するための導管としてOTCを検討している他の銀行にも門戸が開かれると期待しています “と、Vanderwilt氏は声明で述べています。”ゴールドマンの私たちへの継続的な信頼は、暗号が第5の資産クラスとして確固たるものになるにつれ、機関によって進化する要求を満たすGalaxyの専門知識と能力の証です。”

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/