Mike Novogratzは、ビットコインが50万ドルに達すると予想しています—BTCはスチュワードシップが不十分な経済における優れた代替手段であると述べています

Galaxy DigitalのCEOであるMike Novogratz氏は、ビットコインは素晴らしい代替手段であり、経済の管理が不十分な国の人々にとって命綱であると述べている。彼は、暗号通貨の価格が50万ドルに達すると予想している。”我々は、加速する採用サイクルを見ている…どこでもウイルスに行く。”と彼は言った。

ビットコインは一部の経済圏で「素晴らしい代替手段」となる
Galaxy DigitalのCEOであるMike Novogratz氏は、今週のいくつかのインタビューで、ビットコインと米ドルの見通しについて語った。

過去10年間で、いろいろな意味で、もしかしたらもっと長く起こった最大のことは、ヨーロッパとアメリカが、「おいロシア、お前が自分のものだと思っていた外貨準備は、本当はお前のものではない」と言ったときだ」と、彼は火曜日にブルームバーグに言いました。

Galaxy Digitalの幹部は、その意味するところを詳しく説明した。

無リスク資産としてのドルや国債は、それほどリスクフリーではないということだ。あなたがロシア人なら、リスクフリーではないし、中国人なら、リスクフリーではないかもしれない。

「だから、何が基軸通貨なのかがわからない未知の世界に突入しているのだと思う」との見解を示した。

「米国はなくならない。米国はなくならないし、ドルもなくならない。しかし、それが唯一の場所であることはないだろう。だから、このような資産の寄せ集めを見ることになると思う」とノヴォグラッツ氏は説明する。

「金も、そしてデジタル資産も、そのバケツの一部となるだろう。全世界が一夜にしてビットコインに移行することはないだろうが、より多くの人々が『自分のお金の一部を主権者の外に置いておきたい』と言うようになるだろう」と説明した。

ノボグラッツ氏は、「ロシア・ルーブルは過去10年間で90%以上下落した」「トルコ・リラも同じだった」と指摘する。

ビットコインは、経済の舵取りが本当に下手な国の人々にとって、命綱のような存在です。

彼は同様に木曜日にCNBCに語った。”経済の悪い管理があるとき…ビットコインは素晴らしい代替手段を提供します。”

一方で、「我々のスチュワードシップは素晴らしいものではなかった」と認めつつ、幹部はこう強調した。「もしあなたがロシアにいたとしたら、すべてのお金をルーブルで持っているのはかなり愚かだと感じるでしょう。また、トルコにいるのであれば、トルコリラで全財産を持つのはかなり馬鹿らしいと思うだろう “と。

ビットコインは50万ドルを達成する可能性がある
Galaxy Digitalのボスは、ビットコインの価格予想について聞かれた。彼はこう答えました。

5年後、もしビットコインが50万ドルになっていなければ、私は採用サイクルを間違っていることになる。

“私たちは、加速する採用サイクルを見ています。ビットコインは、昨年、暗号が成長し、インターネットは90年代にその最高の年をやったよりも、そんなに速く成長しました。私はこれがどこでもウイルスになるのを見ています」と共有しました。

ノボグラッツはまた、先週ジョー・バイデン大統領が署名した暗号通貨の規制に関する大統領令についてコメントした。と指摘した。”民主党側でも政治がシフトしている。もはや反暗号ではなく、こうなっている。ちょっと待て、暗号の有権者がたくさんいるんだ」と。”

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/