米上院議員ブッカー氏 暗号通貨は適切に規制されればアメリカ経済に成長をもたらすことができる

米国上院議員Cory Bookerは、暗号通貨を “適切に育成され規制されれば、米国経済に成長をもたらす可能性を秘めたエキサイティングなイノベーション “と捉えています。ニュージャージー州出身のこの上院議員は、暗号規制に関するジョー・バイデン大統領の大統領令に勇気づけられました。

米国上院議員、暗号がアメリカ経済に利益をもたらすと見る
米国上院議員Cory Bookerは、木曜日に暗号通貨が米国経済にもたらす潜在的な利益について語りました。彼のコメントは、ジョー・バイデン大統領による暗号規制に関する大統領令を受けたものです。

ブッカー氏は、2013年10月にアフリカ系アメリカ人として初めて米国上院のニュージャージー州代表となりました。米国上院議員になる前は、1998年から2002年までニューアーク市議会議員を、2006年から2013年までニューアーク市長を務めました。

“デジタル資産に関するPOTUSの最近の大統領令のニュアンスと楽観的なトーンに心を打たれている “と上院議員はツイートし、詳しく説明した。

暗号通貨は、適切に育成され、規制されれば、アメリカ経済に成長をもたらす可能性を秘めたエキサイティングなイノベーションです。

「この命令が指摘するように、米国はこの急速に発展する分野でリーダーとしての地位を獲得しており、それを確実に維持する必要があります」とブッカー上院議員は続けた。

“相当数の黒人や褐色人種を含む多くのアメリカ人が、デジタル資産の購入や交換に参加している “と、さらにツイートし、こう指摘した。

この挑戦に踏み切り、Web3の変革の力に焦点を当てようとする政権の意欲は頼もしい限りです。

ブッカー上院議員は、投資家保護の重要性を強調し、次のように続けました。「消費者としての投資家の保護は、米国が国際的な競争力を維持するための技術革新の促進とともに優先されなければならない」と述べました。

投資家保護は、バイデン大統領の暗号行政命令(EO)の重要な優先事項の1つであり、次のように述べています。

我々は、デジタル資産が消費者、投資家、ビジネス保護にもたらす可能性のあるリスクを軽減するために、強力な措置を講じなければならない。

暗号業界の多くの人々は、バイデン大統領の暗号大統領令を歓迎しています。”私がこのEOから受け取るメッセージは、連邦政府が暗号通貨を経済と社会の正当な、深刻な、重要な部分として見ているということです “と、D.C.に拠点を置くシンクタンクの幹部はコメントしています。

このストのタグ

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。