ロバート・キヨサキは「私たちは世界史上最大のバブルにある」と述べています—政府はすべての暗号通貨を押収すると警告します

ベストセラーの本RichDad PoorDadの有名な著者であるRobertKiyosakiは、経済と暗号通貨の将来についていくつかの悲観的な予測をしました。私たちが世界史上最大のバブルにあることを警告することに加えて、キヨサキは政府がすべての暗号通貨を押収すると予測しました。

ロバート・キヨサキが最大のバブル、うつ病、ハイパーインフレーションについて警告

金持ち父さん貧乏父さんの作者であるロバート・キヨサキは、過去2日間に、いくつかの悲観的な予測と暗い警告を出しました。

金持ち父さん貧乏父さんは、キヨサキとシャロン・レヒターが共著した1997年の本です。ニューヨークタイムズのベストセラーリストに6年以上掲載されています。この本の3200万部以上が、109か国以上で51以上の言語で販売されています。

火曜日に、彼は180万人のフォロワーに「プランBはありますか?」とツイートしました。

有名な著者は、株式、不動産、商品、石油のバブルを引用して、私たちが世界史上最大のバブルにあることを警告し続けました。将来の見通しに関しては、彼はハイパーインフレとうつ病について警告した。キヨサキはツイートしました:

私たちは世界史上最大のバブルにあります。株式、不動産、商品、石油のバブル…先物?ハイパーインフレーションを伴ううつ病の可能性。

それから彼は彼の計画Bは「起業家になる」ことであると説明した。具体的には、「株式市場から離れ、独自の資産を作成し、負債を$として使用する」と彼は書いています。

有名な作家がうつ病について警告したのはこれが初めてではない。昨年12月、彼は同様にうつ病が来ると予測しました。

キヨサキはしばしば、ジョー・バイデン大統領、彼の政権、そして連邦準備制度理事会が高インフレと米ドルの破壊を非難したことをツイートした。先週、金持ち父さん貧乏父さんの著者は、インフレから利益を得て資本家のように投資する方法を投資家にアドバイスしました。

キヨサキは、政府がすべての暗号通貨を押収し、「FRBの暗号」に吸収することについて警告します

火曜日まで、キヨサキはビットコインで強気でした。彼はしばしばインフレに対するヘッジとして金、銀、ビットコインを購入することを勧めました

しかし、彼は火曜日の朝、米国政府がすべての暗号通貨を押収することを期待しているとツイートしました。

彼は、バイデン大統領が暗号通貨を規制する大統領命令に署名した後、次のステップは「連邦準備制度」を立ち上げることであると説明しました。その後、彼はすべての暗号通貨が押収され、政府の暗号に組み込まれると信じています。「バイバイビットコイン」と彼は書いた。

キヨサキの暗号予測は暗号コミュニティで強く批判されており、多くの人々は、彼がそれについて無謀に推測する前に、大統領命令に実際に何があるかを見るのを待つべきだったと強調しています。

多くの人々は、バイデン大統領の大統領命令は暗号業界にとって非常に前向きであると考えています。DCベースのシンクタンクコインセンターのエグゼクティブディレクターであるジェリーブリトーは次のようにコメントしています。

この大統領命令から私が受け取るメッセージは、連邦政府が暗号通貨を経済と社会の合法で、深刻で、重要な部分と見なしているということです。

さらに、ビットコインやエーテルなどの分散型暗号通貨は、ネットワーク内で直接凍結または差し押さえることはできません。米国上院議員のテッド・クルーズは最近、次のように述べています。「ビットコインが非常に強気である理由の1つは、ビットコインが分散化されており、制御できないためです。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/