フライドポテトDAOというプロジェクトが540万ドルを調達し、ファストフード店の買収に成功

最近、分散型自律組織(DAO)を活用するコンセプトが非常に人気で、無数のDAOのアイデアが生み出されている。Fries DAOというファストフード店の購入に特化した新しいDAOが、目標達成のために540万ドル以上の資金を集めました。

Fries DAOのクリエイターは「DAOが管理するファストフード・フランチャイズ帝国」を夢見る
先週、Bitcoin.com Newsは、NFLのデンバー・ブロンコスのフットボールフランチャイズを40億ドルで買収しようとしている、新たに立ち上げられたDAOについて報じました。2016年のGenesis DAOとそれに続くハッキング以来、DAOのコンセプトは人気が高まり、セキュリティも強くなっているようです。

基本的に、DAOは自動化され、分散化され、コミュニティのブロックチェーンガバナンスシステムによって運営されます。DAOのネイティブトークンは通常、ガバナンスの投票プロセスにおけるステークとして、また商品、サービス、将来の目標に対する支払いに活用される。

Fries DAOと呼ばれる新しく立ち上げられたDAOは、DAOのアイデアを活用してファーストフードの物件を購入しようとしている。このプロジェクトは、自らを “暗号コミュニティがファーストフードのフランチャイズ帝国を構築し統治する分散型社会実験 “と表現している。

Fries DAOと呼ばれるプロジェクトは、ファーストフード店を購入するために540万ドルを調達しています。
Fries DAOのウェブポータル。
DAOは540万ドル以上を調達し、FRIESトークンはガバナンスに活用される予定です。国庫を形成した後、プロジェクトは参加者にFRIESトークンを配布した。DAOは、”Fries DAOのコミュニティトレジャリーを使って、フランチャイズオーナーやブランドと交渉し、有名なファーストフード店を購入する “予定です。

Fries DAOのウェブサイトには、このプロジェクトの主な目標が説明されています。

壮大なビジョンとは?あなたの投票によって実現した、各主要都市にある主要なファストフード店を想像してください。お近くの店舗でバーコード付きのFries DAO NFTをかざすと、ハンバーガーが無料でもらえます。隣の男が同じことをしたら、拳を突き上げてください。彼が先日Discordに投稿したFRIESのディフィ戦略がよかったと伝えてください。俺たちは歴史を作るんだ。

今日はみんなでDAO、FRIESトークンはKCHUPコインでステイカーにご褒美
この数カ月間、米国憲法の貴重なコピーを購入しようとしたグループのように、多くのDAO戦略があったが、結局は失敗した。2月7日、Bitcoin.com Newsは、ロサンゼルスのOne Bel Air 105,000 平方フィートのメガマンションを購入したいDAOについて報じました。

ロス・ウルブリヒトが発行したノンファンジブル・トークン(NFT)アートコレクションを最近取得したDAOが、ウルブリヒトのNFTを分数化した。さらに、暗号プロジェクトとブロックチェーンプラットフォームは、過去12ヶ月の間に非常に多くのDAOを立ち上げています。

Fries DAOは、非化け物トークン会員を作ることを計画しています。”私たちは、美しいアートと盛りだくさんの特徴を備えたNFT会員証を、Fries DAOネットワーク店舗での食事や割引などの特典に進化させようとしています。”プロジェクトのウェブサイトには、その詳細が記載されています。

チームのDiscordチャンネルでFries DAOについて議論しているメンバーによると、コミュニティメンバーは当初、ファーストフード店「Subway」を買いたいと考えていたそうです。さらに、FRIES保有者は、より多くのインセンティブを得るためにコインを賭け、KCHUPコインの報酬を得ることができる。”各FRIESトークンは、0.023088 USDCの各寄付を象徴的に認識するものです。”とウェブサイトは記しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/