Novatar:現在NFT市場を支配している究極のNFTプロジェクト

NFTは、メインストリームのユーザーから絶大な人気を得て、ブロックチェーン業界における最大のトレンドとして浮上しています。この斬新な形態のデジタル資産は、アーティストやクリエイターが従来のプラットフォームに関連する複雑なプロセスを経ることなく、創作物を造幣し、収益化することを可能にしました。

したがって、The Block Researchのデータによると、NFTの取引量が2021年12月の26億7000万ドルから2022年1月には68億6000万ドルと3倍近く増加したのは当然のことです。

ソーシャルメディアプラットフォームのTwitter、Reddit、Metaによる採用も、NFTの成長を加速させました。その結果、ソーシャルメディアのNFTアバターの需要はピークに達しており、革新的なNFTプロジェクトであるNovatarは、誰もが自分のNFTを所有できるソリューションを提供しています。

デジタルアバターを所有する

ノバターズは、ソーシャルメディア、プレイ・トゥ・アーンのプロトコル、メタバーズで展開できるデジタルアバターをユーザーが所有できるようにするユニークなプロジェクトです。他のNFTプラットフォームとは異なり、NovatarsではユーザーがNFTアバターを購入し、成長させ、育成することができます。

そのエコシステムは、ブロックチェーン上で成長し、大人に変身する25,000体の赤ちゃんアバターの限定コレクションで構成されています。Novatarsに含まれるアバターは多様で、人種、性別、性的指向が異なる。

そのため、ブロックチェーン技術を使って現実のサイクルを模倣した初めてのプロジェクトとなります。必要なのは、赤ちゃんアバターを購入することです。Novatarの赤ちゃんキャラクターは、DNAに9つの基本遺伝子を持ち、大人になるにつれて、最大14の遺伝子を獲得します。

所有者は、NFTの公開から30日後にベビーNovatarの年齢を決定することができ、このプロセスは元に戻すことができません。このプロセスの優れた点は、ユーザーが自分のアバターの性格を決定するユニークな遺伝子を獲得し、異性および同性のアバターを製造できることです。

また、Novatarsは、初心者から上級者までが利用しやすいユーザーフレンドリーなプラットフォームで、他と一線を画しています。必要なのは、ウェブサイトにアクセスし、サポートされているウォレットを接続することです。一度接続すると、アバターに関連するすべての機能が有効になり、ユーザーは自分のページにアクセスして関連するアクションを実行することができます。

ノバターのプリセール開始は2月27日

ノバターズはすでに、2022年2月27日午後2時(日本時間)までにNFTのプレセールを行うことを明らかにしています。プレセールの第一弾として10,000Novatarsのプールが用意され、参加者は1枚あたり0.1ETHで購入できるようになる。

ノバターのプリセールは、暗号愛好家にとって暗号世界のトップNFTプロジェクトの1つのステークホルダーになる絶好の機会を意味します。複数のアナリストがすでに、NovatarはCryptoPunksやBored Ape Yacht ClubのようなトップNFTコレクションの1つになる可能性を持っていると述べています。

さらなる発展の可能性

ノバターは、Discord、Twitter、Redditで広大なコミュニティを展開しています。また、そのスマートコントラクトは検証済みであり、ユーザーはNFTの安全性を確認することができます。

NFTアバターの需要が拡大し続ける中、Novatarのエコシステムは実用性と機能の面で進化を続けていくことでしょう。Novatarの詳細については、以下のリンク先をご覧ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/