Liberty Gaming Guild (LGG) とインドネシアのトップサッカークラブPersib Bandungが「Play-to-Earn」ゲームをより身近なものにするために提携

Liberty Gaming Guild (LGG)とインドネシアのトップサッカークラブPersib Bandungは、Play-to-earnゲームをより身近なものにするための次世代バリアフリープロジェクトとして提携をいたしました。

リバティ・ゲーミング・ギルド(LGG)とペルシブ・バンドンのパートナーシップ
この発表によると、両者は非常に喜んでおり、両者の発展にとって計り知れないものがあると楽観視しています。特にLGGは、インドネシアと東南アジアの幅広いPersib Bandungファン層に影響を与えることを楽しみにしています。LGGのミッションの中核は、プレイ・トゥ・アーンのゲームとメタヴァースを多くのゲーマーにもっと身近なものにすることです。同時に、ブロックチェーンを利用したソリューションを通じて、ファンが自分の財政を管理できるようなエキサイティングな機会を提供することにも熱心に取り組んでいます。

現在のNFTの状況は複雑
しかし、ブロックチェーンを利用したプレイ・トゥ・アーンのゲームは比較的複雑で、NFTが複雑で高価なため、従来のゲームに慣れている一部の初心者ゲーマーには技術的にアクセスしにくいのが現状です。

造幣局のコストはベースブロックチェーンに固定されており、高額になる可能性があります。ほとんどのNFTは、スマートコントラクトブロックチェーンのパイオニアであるイーサリアムから起動されています。イーサリアムは人気がありますが、ネットワークが拡張できず、ブロックごとに多くのトランザクションを処理できないため、ガス代が高騰し、造幣コストが高くなり、ユーザーエクスペリエンスに悪影響を及ぼしています。

リバティ・ゲーミング・ギルドはどのように壁を壊しているのか
LGGは、ゲーマーにとって障壁を取り除くプロジェクトであり、人気のあるプレイ・トゥ・アーンのゲームと交流するゲートウェイとして機能し、その結果、フィールドが平準化されます。

LGGは、より多くのゲーマーをメタバースに導き、高価なNFTへのアクセスコストを下げるという成功を収め、ペルシブ・バンドゥンはその忠実なファンベースとアクティブなコミュニティに売り込んでいきます。

その見返りとして、ファンは、利回り以上のリターンを提供する革新的なブロックチェーンソリューションを使用することによって、自分の財政を管理する方法を直接体験することができます。

LGGのCCOであるMaurizio Barbieriは、次のようにコメントしています。

「インドネシアだけでなく地域全体で最も人気のあるサッカークラブと提携する機会を与えられたら、考え直すことなく、この機会をつかみます。PersibがLGGのメタバースにおける成功とコミュニティメンバーの経済的自由というメッセージを伝えることで、特にSEAとインドネシアにおける我々の成長を加速させることができると確信しています。素晴らしいPersibチームと一緒に仕事を始め、これを次のレベルだけでなく、月まで持っていくのが待ちきれません!”

一方、Persib Bandungのファンは、LGG play-to-earnとブロックチェーンゲームポートフォリオを幅広く探索する機会があります。上位のゲームには、Axie Infinity、League of Kingdoms、Splinterlandsなどがあります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/