SharkTankのKevinO’Learyは、ビットコインが2〜3年で「劇的に上昇する」と予想しています

ミスター・ワンダフルことケビン・オリアリーが、今後数年間のビットコインの価格がどうなると考えているかを語った。彼は、金融機関がコンプライアンス部門からビットコインへの投資にゴーサインを出すと、暗号通貨の価格は “劇的に上昇する” と述べています。

ケビン・オリアリー氏のビットコイン予想
シャークタンクのスター、ケビン・オリアリーは、先週のStansberry Researchとのインタビューで、ビットコインの価格予測を語っています。

彼は、多くの機関がビットコインに投資することを許可されていないことを説明し、次のように述べました。”それはまだ規制当局の裁定が下りていないだけで、よく知られていることだ。だから、ビットコインへのエクスポージャーを得るための代理として、彼らは公共のビットコインマイニング企業、マラソン、ライオットなどの株式を購入します。”

とO’Leary氏は詳述しています。

ビットコインが10万ドル、20万ドル、30万ドルになるという話をしたいのでしょうが、それは機関投資家がようやく買えるようになったときに起こることでしょう。

“私は政府系ファンドや年金制度にサービスを提供しているので、今確実に言えるのです “とワンダフル氏は続けた。「インデックスビジネスでは、ビットコインの宣伝の割には、これらの機関の誰もコインを1枚も持っていない。そして、コンプライアンス部門がESGの指令を許可するまで、彼らはそうするつもりはないでしょう。さらに、暗号資産クラス自体がコンプライアンスに適合していなければならないと指摘した。

シャークタンクのスターはこう意見した。

その許可が下りれば、コインの価格は劇的に上昇するでしょう。

さらにO’Leary氏は、ビットコインを考えるには、コインとしてではなく、ソフトウェアとして考えることだと説明した。

「これらの企業はマイクロソフトを所有している。グーグルを所有している。それもソフトウエアだから、彼らにとってはとても簡単なことなのだ。コンプライアンスに準拠した時点で、彼らは1%から3%を購入し、その時に価格が高くなる」と強調し、詳しく説明した。

今後2〜3年の間にそうなると思う。

昨年10月、オリアリー氏は、米国の規制当局がついに金融サービス会社にビットコインを資産と呼び、カナダのように上場投資信託(ETF)に組み入れることを認めれば、”ビットコインにもう1兆ドル分の買いが入るだろう “と述べた。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/