米国の州は暗号通貨の受け入れをリードしたい—コロラド州は今年の夏に納税のために暗号通貨を受け入れる

米コロラド州は、納税に暗号通貨を受け入れる準備を進めていると、ジャレッド・ポリス知事は述べた。”今年の夏までに暗号を受け入れる予定だ “と述べ、税金の支払い後、運転免許証や狩猟免許証など他のものにも暗号を受け入れる予定であると付け加えた。

コロラド州、税金の支払いに暗号を受け入れへ
米国コロラド州のジャレッド・ポリス知事は、火曜日、CNBCとのインタビューで、暗号通貨受け入れのリーダーとなるための同州の取り組みについて語りました。

同州が税金の支払いに暗号通貨を受け入れることについて、同氏は次のように述べています。”我々は今年の夏までに – かなり早く – 私たちの州の税関連の目的のすべてのために暗号を受け入れることを期待し、その後数ヶ月以内に…運転免許や狩猟免許などのためのすべての州政府全体でそれをロールアウトする予定です “と述べた。と繰り返し述べています。

最も大きな取引は、人々が支払う税金です。今年の夏までには暗号を受け入れる予定です。

しかし、知事はこう明言した。”暗号通貨を含む有価証券が変動する市場へのエクスポージャーを持つビジネスにはなり得ないということを、州の観点から人々に知ってもらうことが重要である。私たちの経費はドル建てです・・・私たちの経費はすべてドル建てです。私たちの予算はドルで議員に承認されています。”

と強調した。”暗号を支払いに受け入れることについて話したとき、それらは我々の目的のためにドルに戻されるので、我々の目的のためにそれらをドルに戻す仲介者がそこにいるだろう。”

知事はまた、ビットコインや他の暗号通貨のボラティリティを心配しているか、それが州の計画に影響を与えるかどうかを尋ねられました。

全くない」と知事は即座に答えた。

“我々の場合、ビットコインやイーサリアムとして保有することはないでしょう。資産として保有するわけではありません。それは、私たちの会計処理の方法にリアルタイムで支払われ、変換されるでしょう、やはり」彼は続けて、繰り返した。

私たちの予算は承認され、経費はドルで発生します。クレジットカードを使うのと同じで、クレジットカードよりはるかに低い取引コストで、支払いが行われるのです」。

この記事のタグ

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/