Nomiswap、暗号スペースで最高の手数料と利点を持つ新しい分散型取引所(DEX)。

分散型金融(DeFi)の需要は高まり続けており、2021年にはエコシステムが1000億ドルの総価値ロック(TVL)を達成すると言われています。しかし、ユーザーは、手数料に大金を払うことなく、報酬を得るためのさまざまな商品を提供できる、安全で確実な選択肢を求めています。

バイナンスのスマートチェーン(BSC)上で稼働する分散型取引所(DEX)ノミスワップは、この需要に対応しようと試みています。このプラットフォームは、ユーザーがトークンをBSCのBEP-20フォーマットと交換する際に、0.1%のスリッページが発生するだけで、この分野で最も低い手数料を提供します。

競合他社と異なり、NomiswapはNominexのエコシステムに深く統合されています。このプラットフォームは、大手暗号取引所Binanceの公式ブローカーの1つであり、追加の正当性レイヤーを提供し、集中型取引所(CeFi)と分散型取引所(DeFi)の利点を活用できるハイブリッドモデルで運用されています。

その意味で、その堅牢なプラットフォーム、軌道、Binanceとの提携により、NominexとそのDEX Nomiswapは暗号空間で優れた評判を築いています。プラットフォームの公式Gitbookによると、Nomiswapは次のような目的で作られたそうです。

Nomiswapは、DEXプラットフォームのベンチマークとなることを目指します。私たちは、トークンのスワップ市場で主要なDEXプラットフォームとなるためのマントを取りたいと考えています。

モニターCoinGeckoによって提供されたデータは、FTX、Gemini、Bitfinex、およびその深い流動性、セキュリティ、および取引製品の多様性で有名な他のものと並んで、トップ50暗号交換プラットフォームの位置と彼らの信頼スコアで10のうち8を記録しています。

ノミスワップ、主な特徴と利点
ノミスワップは、低コストなプラットフォームで安全に運用しながら、トレーダーが最大限の報酬を得られるようなユニークな商品群を有しています。その意味で、このプラットフォームは、そのCeDeFiエコシステムのおかげで、0%手数料モデルの下で運用する能力をトレーダーに提供します。

DEXでは、ユーザーが流動性プールやローンチプールに提供する資金に応じて、取引手数料のキャッシュバックを受けることができます。ユーザーがこれらのメカニズムに参加すると、キャッシュバックが高くなるファーミングレベルを受け取ることができます。

このように、ユーザーはプラットフォーム上で運用するだけで、NominexやNomiswapから報酬やキャッシュバック手数料を受け取ることができるのです。さらに、Nominexのエコシステムでは、実用的なファーミングとステーキングを初めて導入しており、ユーザーはその紹介プログラムを利用することによって、さらに報酬を得ることができるのです。紹介料は、ユーザーのファーミングレベルと直接相関しています。ファーミングレベルが高いほど、より高いキャッシュバックと紹介料を受け取ることができます。

紹介料は、スワップ料、ファーミング、ローンチプールで獲得したトークンの3つの活動から発生します。言い換えれば、あなたの紹介者がDEXとDeFiセクターで最も人気のある製品のいくつかを使用するときに、あなたは収入と利益を得ることができます。

さらに、Nomiswapは報酬が別々になっているバイナリー紹介プログラムを提供しています。つまり、ユーザーは、自分が直接紹介した人に関連する活動から報酬を獲得し、自分が取引所に連れてきた人のグループからは別の報酬を獲得することができます。このプラットフォームを支えるチームは、こう付け加えました。

私たちは、高品質の製品とサービスを通じて、分散型金融に真の価値、公平性、革新性を提供することに強くコミットしています。Nomiswapは高速で安全であり、誰でもスワップしてトークンを獲得することができます。

ノミスワップで取引し、流動性供給者になる方法
トレーダーはNomiswapのインターフェースに慣れているはずです。このプラットフォームでは、BSC上のあらゆるトークンをスワップでき、将来的には他のネットワークも追加される予定です。前述の通り、そのキャッシュバック機能では、BNBや他のBEP-20トークンを取って、MATIC、Nominex Token(NMX)、SOL、USDTと交換すると報酬を受け取ることができます。

また、トレーダーは自分のトークンをDOGE、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、柴犬(SHIB)など、人気のある暗号通貨の合成バージョンに交換することもできます。運用を開始するには、ユーザーはMetaMask、WalletConnect、またはTrust Walletを接続する必要があります。

下図のように、ユーザーのウォレットが接続されると、スワップ操作を開始するコインを選択する必要があり、希望するコインを選択することになります。また、このプラットフォームでは、ユーザーがその設定を変更し、スリッページ率、取引速度、取引完了期限をカスタマイズすることができます。

流動性を提供するために、Nomiswapのユーザーは同様のプロセスを経て、お気に入りの暗号ウォレットを接続する必要があります。その後、流動性を提供したい取引ペア(BNB/BUSDなど)を選択する必要があります。ここで重要なのは、流動性供給者は取引を完了するために、自分のウォレットに十分な残高がある必要があるということです。

まとめ
上記に加え、NomiswapはBinanceのアクセラレータプログラムで最も価値のあるビルダーの1社に選ばれました。このイニシアチブは、暗号空間における価値あるプロジェクトを支援し、その開発と採用を促進するために開始されました。

DEXは、220万人以上の登録者を持つYouTubeチャンネルT9schoolsやRevainなど、多くの専門サイトや暗号専門家から好意的な評価を得ています。Nomiswapは、レビュアーが特にそのさまざまな製品、取引機能、および報酬を賞賛し、将来の「最高の」暗号交換プラットフォームの1つとして分類されました。

摩擦のないユーザーフレンドリーなインターフェース、ステーキング、キャッシュバック、すべてのユーザーに手数料の一部を還元する紹介プログラム、セキュリティ、革新的なCeDiFiモデルを通じて報酬と最大化を実現する多くの機会により、ノミスワップとノミネックスのエコシステムはこの分野にプラスの影響を与え続ける態勢を整えています。すべての暗号トレーダーが試すべき

Nomiswapの詳細やコミュニティへの参加については、以下のリンクを参照してください。

ツイッター:https://twitter.com/Nomiswap

テレグラム: https://t.me/nomi_swap

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/