2021年、世界の暗号・ブロックチェーン投資が急増、5.5倍の300億ドルに増加

会計事務所ビッグ4の1つであるKPMGの新しいレポートによると、暗号とブロックチェーン分野への投資は、2021年には前年の5.5倍の300億ドル以上に成長し、過去最高となることが明らかにされました。KPMGは、2021年を “暗号とブロックチェーンのブロックバスターの年 “と呼びました。

暗号とブロックチェーンにとってブロックバスターの年」。
KPMGは月曜日、暗号通貨、ブロックチェーン、フィンテックの分野への投資に関するレポートを発表しました。

世界のフィンテックが昨年2100億ドルに達したことに注目し、ビッグ4の会計事務所は、”暗号やブロックチェーンからウェルステックやサイバーセキュリティまで、さまざまなフィンテックのサブセクターで取引規模の拡大を見た “と記しています。

2021年を「暗号とブロックチェーンのブロックバスターの年」と表現し、KPMGはこう詳述しています。

暗号とブロックチェーンの分野への投資は2021年に急増し、2020年の54億ドルから300億ドル超に増加した。

“世界的に、現代の金融システムにおける暗号とその基礎技術の潜在的な役割に対する認識レベルが驚くほど上昇した “とKPMGは指摘しています。

「この分野における活動の増加は、中央銀行のさらなる行動にも火をつけ、そのうちのいくつかは、中国のデジタル人民元の足跡をたどるデジタル通貨の開発を検討しています」と、世界的な専門サービス会社はさらに述べています。

KPMGの報告書はまた、世界のVC投資が2021年に過去最高の1150億ドルに達し、2018年に記録した532億ドルを上回ったと強調しています。

2021年の世界の暗号およびブロックチェーン投資は急騰し、5.5倍の300億ドルに上昇した

一方、KPMGは暗号通貨に投資しています。月曜日、カナダのKPMGは、ビットコインとイーサーに投資し、暗号通貨を企業財務に入れたことを発表しました。”この投資は、暗号資産とブロックチェーン技術の機関採用が成長を続け、資産構成の通常の一部になるという我々の信念を反映しています。”とビッグ4の会計事務所は言いました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/