Google Exploring Blockchain Products —CEOがWeb3戦略を共有

グーグルはそのweb3とブロックチェーン戦略のいくつかの詳細を共有しました。Googleとその親会社であるAlphabetIncのCEOであるSundarPichaiは、次のように述べています。

GoogleのWeb3およびブロックチェーン戦略

AlphabetInc。のCEOとその子会社であるGoogleのSundarPichaiは、先週の同社の第4四半期決算説明会で、グループのブロックチェーン戦略に関する情報を共有しました。

ピチャイは、web3に関する彼の見解とAlphabetの業界へのアプローチについて尋ねられました。「イノベーションがあるときはいつでも、それはエキサイティングだと思います」と、GoogleのCEOは次のように詳しく述べています。

web3では、間違いなくブロックチェーンを検討しています。これは、どのアプリケーションよりもはるかに幅広いアプリケーションを備えた、非常に興味深く強力なテクノロジーです。

「企業として、私たちはエコシステムにどのように貢献し、価値を付加できるかを検討しています」と彼は続けました。

ほんの一例として、私たちのクラウドチームは、ブロックチェーンベースのプラットフォームでの製品の構築、取引、価値の保存、および展開において、お客様のニーズをどのようにサポートできるかを検討しています。

「それで、私たちは間違いなくスペースを注意深く見守り、可能な限りそれをサポートします。全体として、テクノロジーは進化し、革新し続けると思います。私たちは革新を促進し、そのようにアプローチしたいと考えています」とCEOは述べています。

Googleのクラウド部門は最近、ブロックチェーンアプリケーションを中心にビジネスを構築するためのグループを結成しました。グーグルのクラウドユニットのデジタル資産戦略の責任者であるリチャード・ウィドマン氏は、グループはブロックチェーンの専門知識を持つ多数の人々を雇うことを計画していると述べた。「私たちが正しく仕事をすれば、それは地方分権化を推進すると私たちは考えています」と彼はメディアによって言ったと伝えられました。

幹部は、グーグルが現在、ブロックチェーン空間の開発者に直接提供できるサービスの種類を検討していると付け加えた。GoogleのクラウドCEOであるThomasKurianは、小売業やヘルスケアを含む多くの分野を特定しました。

グーグルのエンジニアリングバイスプレジデントであるシヴァクマールベンカタラマンは現在、「ブロックチェーンおよびその他の次世代分散コンピューティングおよびデータストレージテクノロジー」に焦点を当てたユニットを運営しているとブルームバーグは先週報告した。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/