金持ち父さん貧乏父さん」のロバート・キヨサキ氏が、FRBと財務省がドルを破壊していると指摘し、ビットコインの保存を勧める。

ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の著者として有名なロバート・キヨサキ氏が、連邦準備制度理事会と財務省が米ドルを破壊していると警告している。彼らは何十億ものドル貯蓄者と無知な投資家を「金融地獄」に送っていると指摘し、”金、銀、ビットコインを救え “とアドバイスしています。

ロバート・キヨサキ氏の警告と忠告
金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏は今週、連邦準備制度と米国財務省が “ドルを破壊している “とツイートした。

金持ち父さん貧乏父さん」は、1997年にキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で出版された本である。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。この本は、109カ国以上、51以上の言語で、3200万部以上売られています。

キヨサキ氏は「金融天国への道は100万通り、金融地獄への道は10億通りある」と書き、こう付け加えた。

FRBと財務省はドルを破壊し、何十億人ものドル貯蓄者と無知な人々を金融地獄に突き落とそうとしている。金融天国へ行くのだ。金、銀、ビットコインを貯めるのだ。

この有名な作家が、FRBと財務省が経済と個人投資家を傷つけると警告したのは、今回が初めてではありません。

昨年12月、キヨサキ氏はFRBとジョー・バイデン米大統領が “偽のインフレを推し進めている “と警告するツイートをした。彼は、大規模な暴落が迫っており、その後に恐慌が起こると予測した。

キヨサキ氏は昨年10月にも、バイデン氏とFRBが「貧しい人々から金を巻き上げている」と述べ、米国が恐慌に陥っていることを改めて強調した。”インフレは貧乏人からむしり取る。インフレは(金持ちを)より金持ちにする」と強調した。有名作家は同月、こうもつぶやいている。

私がビットコインを愛するのは、FRBも財務省もウォール街も信用しないからだ」。

キヨサキ氏はかなり以前から投資家に金、銀、ビットコインを買うように勧めている。

1月、この有名な作家は、ビットコインの価格が暴落しているのは素晴らしいニュースだと述べた。彼は、暗号通貨の価格が20Kドルをテストしたら、さらにBTCを購入すると付け加えた。11月には、インフレ懸念がエスカレートしたため、イーサーも購入すると述べた。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/