ModiCoin:トークン愛好家のための安全なスペース

プレスリリース ModiCoin (MDN) – DeFi空間における今後のゲームチェンジャーは、彼らが取り入れた安全対策により、DeFi空間の投資家にとって最も安全で信頼できる空間であると主張しています。彼らは理想的な暗号通貨が宿るべき次元を高めただけでなく、慈悲深い場所を支援しサポートすることを奨励するモデルも開発したのです。

モディコイン 主なハイライト

ここでは、ModiCoinの主な見どころを紹介します。

ModiCoinの市場に通貨を注入する仕組みは、サメがトークンを買って価格を操作するのを避けるために、Binance Payを支払い方法として使用しています。これは、最大の暗号取引所であるBinanceが設計した、最も安全なボーダレス決済技術です。さらに、このプラットフォームは、参加者がプライベートセールでトークンを受け取るためにTrust Walletを使用し、その後、最も安全なシステムであるUnicryptを使用して、これらのトークンを10ヶ月間安全に保管することができます。ModiCoinトークンは、トークンの権利確定にUnicryptを使用して安全に投資されます。毎月、トークンの10%がアンロックされ、ユーザーはトークンを保有することも、引き出すこともできます。
ModiCoinは、トークンの安定性を持つために、ロックされた流動性の利点をすべてのユーザーに提供します。慎重に定義された戦略は、不正行為を回避するための通貨の道しるべとなります。
このプラットフォームは、堅牢なアンチホエールおよびアンチダンピング機構を配備しており、トークン保有者が価格操作の悪影響に直面する必要がないことを保証しています。また、トークンは全保有者に一律に配布されるため、一握りの個人がエコシステムをコントロールすることを許さず、真の分散化を維持することができると主張しています。
MDNは、あらかじめ予定された燃焼メカニズムを持つデフレ型トークンであり、そのため時間の経過とともに価値が高まるようにプログラムされています。
このプラットフォームには自動化された流動性プールがあり、十分な流動性を確保しながらプライスフロアを形成し、売りの際にトークン価値が保護されるようになっています。
エコシステム内の資産の健全な循環を確保するために、モディコインはすべての取引の2%を既存の株主に再配分しています。
ModiCoinはそのトークンを商標登録することに成功しましたが、それ自体が稀な業績であり、その結果、信頼性を獲得したことを証明しています。
ModiCoinはブロックチェーン技術の力を利用するだけでなく、改良版を開発することでブロックチェーンの効率性を高めることにも取り組んでいます。
ModiCoinチームは、最も先進的で革新的な暗号分散型銀行インフラの開発に向けて取り組んでおり、その結果、すべての関係者に計り知れない将来価値を生み出す可能性があります。
このプロジェクトはすでに世界中の多くのメディアの注目を集めており、最も著名なものとしてHUM FM 104.2、Radio Haanji Australia、Radio City India、5aab TV Australiaなどがあり、このプロジェクトの高度で革新的な提案に対する世界的な関心を反映しています。
ModiCoinのビジョン モディコイン財団

前例のないこのトークン通貨は、決済統合システムに限定されたエコシステムの改善ではなく、人間性や思いやりにまで拡大した活動を粘り強く続けています。モディコインは、社会の孤児を支援し、失われた優しさを取り戻すことを目的に設立されたモディコイン財団の強固なバックボーンを形成しています。その目的は、彼らの生活を正常化し、幸せと愛と質の高い人生を形成できるように支援することです。

モディコインは、この財団を支援するために、活用する税金の一部を明確に定めています。社会とステークホルダーの最善の利益のために、共同発展の目的は常に奨励されています。

このコインは、トークン愛好家のための安全な空間を提供し、近い将来、認知度を高めることを目的としています。モディコインは、比類のない前例のない可能性を包含しており、暗号業界の次元を再定義する革命をもたらすと信じられています。この通貨の安定したリターンの仕組みは、歴史に波紋を投げかけることでしょう。

ModiCoinのスマートコントラクトはすでにUnicryptのホワイトリストに掲載されており、eNebulaによる2回の監査でセキュリティクリアランスを得ている。ユーザーはスマートコントラクトのアドレス(0x6720998132da8a97e6e4a41f5059dd353562f5b6)でこれを確認することができます。

ModiCoinについて

ModiCoinは、「Medium of DeFi in Centre of Incorruptible Network」の略で、コミュニティ主導のトークンです。ブロックチェーン技術の力を活用し、貯蓄、投資、貸出、借入、取引など、人々のデジタル資産の扱い方を最適化することを目的としたプラットフォームを構築しています。

ModiCoinは、BEP20標準を使用して開発され、Binanceスマートチェーン上に展開されています。さらに、様々なアプリケーションのための光速クロスボーダー取引を処理するために十分に装備された、高度にスケーラブルなプラットフォームであると主張しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/