米上院議員:「America Competes Act」は暗号産業への直接攻撃、政府は勝者と敗者を選別している

米国上院議員Cynthia Lummisは、最近提出された「2022年のアメリカ競争法」は暗号業界に対する直接的な攻撃であると述べています。”私は、政府の重い手が勝者と敗者を選ぶのを傍観することはありません “と彼女は強調しました。トム・エマー議員は、この法案がジャネット・イエレン財務長官に “正当な手続きなしに、彼らが問題だと考える取引を禁止する独裁者レベルの権限 “を与えることになると説明した。

米議員、「2022年米国競争法」について警鐘を鳴らす
先週、下院に提出された「2022年アメリカ競争法」と呼ばれる法案は、Bitcoin.com Newsが報じたように、金融セクターで多くの懸念を呼んでいる。

その有害な影響について警告を発しているのは、ビットコイン推進派の米上院議員シンシア・ルンミス氏です。彼女は先週、一連のツイートで、この法案が暗号産業に対する「直接攻撃」である理由を説明しました。

“私は下院民主党版のアメリカ競争法についていくつかの考えを共有したかった…これは金融業界全体に警鐘を鳴らしている “とワイオミング州出身の上院議員は始めた。彼女は詳しく説明した。

この規定は、財務長官とその代理人に対して、外国に関連するあらゆる種類の金融資産を、公示も期限もなく禁止する一方的かつ無制限の権限を与えるものである・・・これは、デジタル資産業界に対する直接的な攻撃である。

「この条項が法案に残るなら、私たちは本当にこの法案をAmerica Fails Actと改名すべきです。この条項は、技術革新と競争を阻害する。中国共産党が産業界に押し付けるようなものだ」とLummis上院議員は強調し、こう付け加えた。

私は、政府の重い手によって勝者と敗者が選ばれるのを黙って見ているつもりはない。このままでは、世界の金融のリーダーとしての地位が脅かされる。

上院議員は、上院の同僚や財務省の役人と話し、自分の懸念を伝えていると締めくくった。

2022年米国競争力強化法が金融サービス業界に及ぼす潜在的な悪影響を懸念している米国内の議員は、Lummis上院議員だけではありません。

例えば、トム・エマー下院議員は先週、こうツイートしている。

下院民主党は、財務長官に独裁者レベルの権力を与え、正当な手続きなしに彼らが問題だと考える取引を禁止する法案を提出した。これでは、米国民はイエレン長官の責任を問うことができない。

ビットコインのホドラーであるルミス上院議員は、ビットコインは優れた価値貯蔵手段であると何度も発言している。議会が債務上限引き上げを議論していたとき、彼女は “ビットコインに感謝する “と言った。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/