リップルが150億ドルの評価を獲得— CEOは、XRPをめぐるSEC訴訟にもかかわらず、財政状態はこれまでで最強だと述べています

CEOのBradGarlinghouseによると、RippleはシリーズCの資金調達ラウンドから株式を買い戻し、同社の評価額を150億ドルに引き上げました。彼は、 XRP暗号通貨のステータスをめぐる米国証券取引委員会(SEC)による訴訟にもかかわらず、リップルは記録上最高の年であったと付け加えました。

リップルの150億ドルの評価と「記録的な最高の年」

リップルのCEO、ブラッド・ガーリングハウスは水曜日にツイッターで、リップルがシリーズCの株式を150億ドルの評価で買い戻したと発表した。

CEOは、「2021年の逆風にもかかわらず、記録上最高の年でした」と述べ、リップルの財政状態はこれまでで最強であり、銀行に10億ドルを投じています。

2019年12月、同社はTetragonが主導するシリーズCの資金調達ラウンドで2億ドルを調達しました。SBIホールディングスとルート66ベンチャーズも参加しました。報告によると、シリーズCの資金調達ラウンド後の同社の評価額は100億ドルでした。

ガーリングハウスは、2022年のリップルの語彙に「スローダウン」が含まれていないことに留意し、水曜日のフォローアップツイートでリップルネットとリップルの進捗状況を説明しました。

Ripplenetに関して、彼は、ネットワークのボリューム実行率が今日100億ドルを超えていると述べました。さらに、Ripplexは、「XRP台帳に多数の機能(NFT、CBDC、相互運用性ブリッジ、サイドチェーンなど)を確立しています」とエグゼクティブは説明しました。

12月、Garlinghouseは同様に、 XRP暗号通貨のステータスをめぐって米国証券取引委員会(SEC)が提起した訴訟にもかかわらず、リップルは史上最強の年であったと述べました。

SECは、2020年12月に、リップルラボ、ガーリングハウス、および共同創設者のクリスラーセンに対して、 XRPの売却が未登録の証券提供であるとして訴訟を起こしました。ガーリングハウスは、訴訟は今年終了すると信じています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/