SEC会長のGaryGenslerは、投資家保護を確保するために暗号取引プラットフォームを規制する必要があると強調しています

米国証券取引委員会(SEC)は、暗号通貨取引所を「投資家保護の範囲内に収める」ことに注力していることを、ゲーリー・ゲンスラー委員長が明らかにしました。”取引プラットフォームが規制対象に入ってこなければ、また1年、一般市民が脆弱になる “と強調した。

暗号取引所の規制に注力するSEC
米国証券取引委員会(SEC)のゲーリー・ゲンスラー委員長は、水曜日の仮想記者会見で、暗号規制とSECの優先課題について語った。

ゲンスラー氏は、暗号通貨取引プラットフォームが今後数ヶ月のうちに、より直接的に規制されるような措置を取ることを期待していると述べました。同議長は、暗号投資家が株式やその他の金融商品を取引する際と同様の保護を受けるためには、暗号取引プラットフォームの監視を強化することが極めて重要であると強調しました。

“私は、これらのプラットフォームを投資家保護の権限内に入れるためにあらゆる方法を検討するようスタッフに依頼した “とSECのボスは明らかにし、詳しく説明した。

もし取引プラットフォームが規制された領域に入らなければ、また1年、一般市民が脆弱になることになる。

ゲンスラーは、暗号通貨取引プラットフォームの規制の必要性を繰り返し表明している。彼は、その多くが登録せずに証券取引を行っていると考えている。昨年5月には、暗号取引所にはより多くの規制が必要だと述べ、議会にも意見を求めた。

“我々は暗号金融、発行、取引、融資において十分な投資家保護を持っていない “と9月に警告した。”現時点では、それはむしろワイルドウェストまたは証券法が制定される前に存在した「買い手注意」の古い世界のようなものです。”

12月、議長は、暗号資産クラスは、”特定のアプリケーションで詐欺、詐欺、虐待が横行している “と述べ、”今、我々はちょうど暗号の十分な投資家保護を持っていない “と強調した。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/