このMetaverseのスタートアップは、販売前のラウンドでわずか60時間で$ 10.4Mを調達しました

メタバースと呼ばれるインターネットの次の進化はその途上にあり、スタートアップはコミュニティから強い反応を得ています。シンガポールを拠点とするメタバースのスタートアップAffynは、FYNトークンの先行販売ラウンドでわずか60時間で1,040万ドルを調達したと発表しました。

1月13日木曜日のプレスリリースで、メタバースのスタートアップAffynは、2021年12月30日に発売されたFYNトークンの先行販売は、先行販売の最初の60時間で1,040万ドルを調達したため、大成功だったと述べました。FYNの先行販売は2022年1月2日に終了しました。

発表によると、「プレセールラウンドには、10日間のロックインと6か月の線形取得期間を伴う特別価格での各FYNトークンの販売が含まれます。」57,000人以上の参加者がFYNトークンを購入し、1,040万ドルが調達されました。各参加者は、50,000のFYNトークンの購入に制限されていました。

プレセールラウンドの前に、Affynのプライベートラウンドは、Webサイトの立ち上げから1週間後にオーバーサブスクライブされ、新しい戦略ラウンドが開始され、再びオーバーサブスクライブされました。これらの3回のラウンドで、Affynは合計で1800万ドルを調達しました

アフィンとは何ですか?

Affynのチームによると、プレセールの成功は、今後のモバイルメタバースゲームNEXUSの誇大宣伝によるものです。Affynはシンガポールを拠点とする企業で、地理的位置、ARメカニズム、FYN、NFTトークンを組み合わせたFree to Play、Play-to-Earnモバイルゲームを備えたブロックチェーンを利用したメタバースプロジェクトを構築しています。

NEXUSWorldとは何ですか?

メタバースはどのように私たちの生活を変えることができますか?

AffynのWebサイトによると、NEXUS Worldはモバイルメタバースのデジタルレイヤーであり、ユーザーが地理的位置に基づいて探索、ゲーム、アクティビティを行うことができる現実の世界にマッピングされています。

メタバースには、Buddiesと呼ばれるゲーム内のキャラクターと、NFTのように現実世界に応じてマッピングされる仮想世界の不動産のデジタル表現であるNexusLandが含まれます。ユーザーはNEXUSの自分の土地に構造物を建てることができます。これらの構造は、仮想世界のプロパティのデジタル表現です。これらの構造は、市場で購入できるNFTにもなります。

FYNは、仮想世界と現実世界の両方で使用できるNEXUSメタバースのネイティブユーティリティトークンになります。ユーザーはFYNを使用して、物件の購入または賃貸、NFTの購入と取引、およびイベントへの参加を行うことができます。

Affynチームは、2022年1月29日に予定されている最初のDEXオファリング(IDO)とトークン生成イベントを開始することに成功しています。NEXUSメタバーストレーラーは2月にリリースされます。2022年の最初の数か月に一般公開も予定されています。

Affynの創設者兼CEOであるLucazLeeは、次のようにコメントしています。

「この成功したプレセールは、私たちの目標に対する強いシグナルと自信をもたらします。2022年は、メタバースの新時代の到来を告げる技術空間に火をつけるため、前例のない年になるでしょう。私たちは、現実世界の概念がデジタルアバター、NFT、およびアセットによって表される合成世界で現実の構造をカプセル化する、この種のPlay-to-Earnメタバースの最初のものを開拓します。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/