ウォートンの教授はインフレについて警告し、多くの利上げを予測し、ビットコインがミレニアル世代の金に取って代わったと述べています

ペンシルバニア大学ウォートン・スクールのファイナンス教授が、インフレとFRBの利上げについて、市場の予想より何倍も多く警告を発しています。また、ビットコインはミレニアル世代にとって新たな金となったとも述べている。

ビットコインとインフレに関するファイナンス教授
ウォートンのジェレミー・シーゲル教授は、CNBCとのインタビューで、投資家が今年エクスポージャーを持つべきと考える様々な市場の見通しを語った。

シーゲル氏は、ペンシルベニア大学ウォートン・スクールのラッセル・E・パーマー名誉教授(ファイナンス)。彼の研究は、人口統計、金融市場、長期的な資産リターン、マクロ経済学に焦点を当てています。

今後の投資対象として、金とコモディティについて質問された。金は「期待外れだった」と指摘した上で、「若い世代が金の代替品としてビットコインを考えているのは事実だ」と強調した。同教授はこう見解を述べた。

事実を直視しよう。多くの若い投資家の頭の中では、インフレヘッジとしてのビットコインが金に取って代わったと思う…デジタルコインはミレニアル世代にとって新しい金なのだ。

“年寄りは1970年代を覚えている。”と彼は続けた。”あのインフレの時、金は高騰した。今回は支持されていない」と指摘した。

シーゲル教授はまた、投資家はコモディティへのエクスポージャーを持つべきであると考えており、コモディティに敏感な新興国市場に投資することでそれが可能になると述べた。

ファイナンスの教授は、これまで何度も懸念を表明してきたインフレについて話を進めた。「私は長い間、このことを言い続けてきた。1年半前からインフレについて警告してきた」と強調した。

「FRBも財政当局もやりすぎだ。特に流動性に関してはFRBがそうだ」と述べた。特に流動性に関しては。”彼らはあまりにも遅れているので、多くのインフレが埋め込まれている “と述べた。教授はこう結論づけた。

FRBは、市場が予想するよりも何度も利上げをしなければならないだろう。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/