EbayオルタナティブプラットフォームEthairMarketがトークンを発表し、売り手は商品の暗号を受け入れることができるようになりました

Ebay代替プラットフォームEthair Marketがトークンをローンチ、売り手は商品のために暗号を受け取れるようになる
スポンサード

Ethair Marketは、保有者による初のガバナンス投票の結果、ETHRトークンをUniswapに上場させました。トークンの効用は、ユーザーのマーケットプレイスとの相互作用に直接結びついている。独自のトークンの上に、Ethair Marketは現在、以下のようなフィアットと暗号通貨をサポートしています。ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ステラ、USDCなどです。

このマーケットプレイスは現在ベータ版であり、売り手は完全なリリース前にアイテムを入手することができます。Ethair Marketは、従来のB2C/C2Cのモードで運営されており、2種類の出品が可能です。マーケット」は新品定価販売、「バイ・オファー・ビッド」は新品・中古品のオークションで、従来のオークションのように購入、出品、落札が可能です。

Ethairは、Google、YouTube、Yahoo、Twitterの広告を通じて、積極的なマーケティングを行っています。また、ロサンゼルス、シカゴ、ニューヨークでUber広告を展開し、間もなく全国的な幹線道路のビルボードを設置する予定です。

ETHRのトークンコントラクトはこちらで確認することができます。

ETHRトークンユーティリティとは何ですか?

ETHRはEthairのネイティブトークンで、マーケットプレイスの重要なコンポーネントに統合されています。その実用性はマーケットプレイス全体に広がり、ユーザーはさまざまなメリットを享受することができます。つまり、アカウントにトークン残高があることで、プラットフォーム上の支払い形態としてETHRを使用し、ゲートウェイやブロックチェーンの手数料がかからないという「オフチェーン」のメリットを享受できるのです。

特に売り手にとって、このトークンは様々な割引を提供します。アカウントに100ETHRを保有することで、売り手はすべての販売でFinal Value Feesを10%割引することができます。また、ETHRで支払うと広告料が15%割引になり、同じくETHRで支払うとトークン保有者専用の広告スポットにアクセスできるようになります。

これらのユーティリティは現在、トークン保有者のみが利用可能で、入金機能が完全に実装されれば、すべてのユーザーがこれらのメリットを享受できるように拡大される予定です。

ガバナンス投票

アカウントにETHRがいくらかでもあるEthair Marketユーザーはすべて、特定のトークンに関するガバナンスの議決権を得ることができます。これにより、トークンは実用化され、ユーザーは潜在的なアクションを制御する能力を得ることができます。

トークノミクス&ミンティング

ETHRはイーサリアムベースのトークン(ERC-20)であり、初期供給上限は200万である。最大供給上限はありません。しかし、追加トークンの作成は、ユーザーのマーケットプレイスでの取引と直接結びついています。ETHRは、顧客の取引で発生したポイントをETHRと交換することでしか鋳造することができません。これが追加トークンを生み出す唯一の方法であり、プラットフォームの利用を促進します。

これらのポイントはEthairの報酬システムであり、トランザクションが成功するたびに獲得されます。両者に与えられる各取引の最終価値手数料の25%払い戻しの一部として機能し、その結果、マーケットプレイス手数料をさらに削減することができます。

ユーザーがポイントをETHRトークンに交換するよう要求すると、当社のスマートコントラクトはまず、ETHRで交換される価値よりも10%多いプラットフォーム専用のボーナスを与えます。これにより、リクエストは2倍になります。その後、新しく鋳造されたETHRがユーザーに供給され、残りは2つのプールに均等に分配されます。

紹介プログラムは、検証済みのマーケットプレイスの顧客を紹介したユーザーに、生成されたプールの報酬を分配するものです。これらの報酬は、1年間の期間限定で毎月分配され、その後、ガバナンス投票によってこのプールの次の用途が決定されます。

企業アカウントプールは、プロモーションやパートナーシップに使用されることを目的としています(ただし、これに限定されるものではありません)。

会社の目標および拡大

Ethairの目標は、より顧客に優しいプラットフォームとなることです。マーケットプレイスがユーザーに提供できるものを改善し、販売者とそのビジネスをサポートすることを第一の目標としています。

決済手段としてStripeを採用したEthairは、現在、米国とカナダのユーザーをサポートしており、さらに45カ国への拡大も視野に入れている。

次の大きなステップは、NFTマーケットプレイスの導入です。Ethairが考えるNFTは、オンチェーンとオフチェーンのハイブリッドで、クロスチェーン、フィーリング、瞬時の取引を可能にし、ユニークなユースケースを持つ大衆に技術を身近なものにするものです。

ソーシャル

https://www.ethair.com
https://www.facebook.com/EthairMarket/
https://www.t.me/EthairMarket

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/