FlicktoがKICK.ioと共同で第1ラウンドIDOを発表

Flicktoは、Cardano launchpad KICK.ioと提携した第1ラウンドIDOの日程を発表しました。このプロジェクトは、一般市民がどのメディアプロジェクトに資金を提供してほしいかを選択できるようにすることを目的としている。これは同時に、メディアの資金調達の力を少数のコングロマリットの手から奪い、その力を大衆に返すと同時に、投資家がそうすることで収入を得ることを可能にするものです。

第1回目のIDOは、12月27日から30日にかけて実施される予定です。この3日間、投資家は0.009ドルのプレマーケット価格でFLICKトークンを購入することができ、第1ラウンドでは総量500億のうち、合計330億のトークンが販売される予定です。

Flicktoは、Cardanoブロックチェーン上の主要な資金調達プラットフォームおよびプロジェクトアクセラレーターであるKICK.ioと提携し、透明で効率的、かつ完全に分散化された公売を可能にしました。さらに、KICKプラットフォームのユーザーは、Flicktoのパブリックセールに参加すると、いくつかの特典を享受することができます。

現在KICKトークンをお持ちの方は、一般公開の1日前からFLICKを購入することができます。また、KICKホルダーは「FLICK IDOを支持し、そうすることでパブリックセール中に販売されたすべてのFLICKトークンのパーセンテージを獲得する」ことができます。

第1ラウンドは12月27日12:00 GMT+2に開始され、3日後の12月30日の同時刻に終了する予定です。投資家はADAを使用してFLICKトークンを購入することができ、その前にKYC認証ラウンドを完了する必要があります。

Flicktoで資金を調達しながら稼ぐ
Flicktoは、Cardanoブロックチェーン上で展開される初のメディアファイナンス・ローンチパッドです。ユーザーが見たいメディアプロジェクトにクラウドファンディングを行い、それによって報酬を得ることができるユニークな機会です。ユーザーはメディアプロジェクトを直接スポンサーすることができ、成功したプロジェクトからの配信ロイヤリティという形で継続的に収入を得ることができます。

Flickto ISPOは、Cardanoエコシステムで最も急成長しているISPの1つです。開始後2ヶ月未満で、600人以上の代表者がプールから利益を得て、500万以上のステークされたADAを集めました。このISPは、初期のデリゲーターに15%という高いリターンを提供し、他のデリゲーターは現在、賭けたADAのすべてに対して5%のリターンを得ています。Flickto ISPOに出資すると、メディア・プロジェクトに投票する資格が自動的に与えられ、トークンを多く保有すればするほど、各ラウンドでの投票がより重視されるようになります。

分散型金融(DeFi)プロトコルのVyFinanceとの別のパートナーシップにより、ユーザーはVyFi NFTをFlickto ISPOに賭けることで追加のFLICKトークンを獲得することができます。

投票者は、失敗に終わったプロジェクトに投票する際にリスクを負わず、成功したすべてのヒット作から利益を得る立場にあります。投票者は、融資を受けたメディアプロジェクトに関連するNFTエアドロップを即座に入手できるほか、FLICKを公開市場で取引することも可能です。

今後のロードマップ
今後、Flicktoプロジェクトは、最初のプラットフォームを立ち上げる準備を進めています。プライベートラウンドを成功させ、さらに良い最初のパブリックラウンドになると予想される後、プロジェクトは最初のいくつかのメディアプロジェクトに資金を提供することになります。これらのプロジェクトは、コミュニティの投票に供され、最も多くの票を獲得したプロジェクトが融資を受けることになります。

さらに、FLICKトークンは中央集権型および分散型のさまざまな取引所に上場され、一般市民が完全に取引できるようになる予定です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/