「ウルフ・オブ・ウォールストリート」ジョーダン・ベルフォートがドージコインと柴犬の暗号通貨への投資について警告

回顧録がレオナルド・ディカプリオ主演で映画化された元株式仲買人のJordan Belfort氏が、dogecoin(DOGE)やshiba inu(SHIB)などのミーム型暗号通貨への投資について警告しました。ベルフォートは、「人々は規制されていない市場を利用している」と説明し、「政府が早く介入すればするほど、暗号にとっては良いことだ」と強調しています。

ウォール街の狼のDogecoinと柴犬の暗号通貨に関するアドバイス
ウォール街の狼ことジョーダン・ベルフォートは、火曜日に公開されたThe Sunとのインタビューで、Dogecoin(DOGE)やShiba Inu(SHIB)のようなミーム暗号通貨に資金を投入することについて投資家に警告しています。

「私はブロックチェーンのファンですが、世の中には無意味なものがたくさんあります。何の役にも立たず、人々をお金から引き離すためだけに存在するクソコインもたくさんあります」と彼は見解を述べています。

ベルフォートは元株式仲買人で、その手記はレオナルド・ディカプリオ主演、マーティン・スコセッシ監督で「The Wolf of Wall Street」として映画化されました。ベルフォートは、Stratton Oakmont社を設立し、ペニーストックを販売するボイラールームとして機能し、「パンプ&ダンプ」と呼ばれる株式販売で投資家を欺いていました。1999年に詐欺罪を認め、22ヶ月間刑務所に入った後、現在はモチベーショナル・スピーカーとして活躍しています。

「私は欲張りでした。欲張りはよくない」と、2014年にドバイで行われたモチベーション・トークで述べました。

ウルフ・オブ・ウォールストリートの著者は、The Sunにこう語っています。

何百万、何十億と稼いでいる人の話はよく聞きますが、そういう人1人につき、1万人、10万人の人が柴犬でお尻を叩かれているんですよ……まともな投資ではありません」。

さらにベルフォートは、「人々は規制されていない市場を利用して、価値も使い道もないクソコインを作っている」と付け加えた。

dogecoinもshiba inuも、ここ数ヶ月で絶大な人気を博している。本稿執筆時点で、DOGEは時価総額で10位、SHIBは13位のクリプトです。dogecoinの価格は0.210057ドル。過去1年間で6,154%以上の上昇を記録しています。柴犬の価格は0.00004284ドル。このミームコインは、過去1年間で66,650,613.9%の上昇を記録しています。

Belfort氏はその後、MILFコインやyummyコインのような暗号投資スキームを非難し、”不謹慎な人々がコインを始め、チャットルームに入ってあからさまに違法なことを言っている “と述べました。

と強調しました。「彼らはまじめに刑務所に行くべきだ。私の予想では、誰かがこの件で起訴されることになるでしょう」と強調しました。

また、「私が一番嫌なのは、このような合法的なものが、デジタルコインの悪名を広めてしまうことです」と強調しています。

政府が早く介入すればするほど、暗号にとっては良いことです。なぜなら、当局が闇市場を規制し始めると、それがどんどん大きくなっていくからです。

この記事のタグ
Doge、dogecoin、Jordan Belfort、Leonardo Dicaprio、shib、柴犬、Wolf of Wall Street

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/