イーサリアムラリー20%、ETHブルズは5kドルを超える史上最高値更新を確信

記事の内容
イーサリアムの強者たちが暴れている
ETHUSDTのファンダメンタル分析とセンチメンタル分析
イーサリアムの価格分析
トラッカーによると、ETHは発売以来最もビットコインを上回っており、過去3日間の強い上昇を受けています。

イーサリアムのブルが猛威を振るう
先週を底に、ETHの価格はスポットレートで20%上昇しています。

一方、イーサリアムの買い手は、月が4.8kドル以上に振れると確信しており、買いトレンドの継続パターンで史上最高値を更新しています。

ETHBTCのチャートでは、ETHの強気派はすでに複数週にわたるレジスタンスラインを再テストしており、上方向にブレイクする可能性があり、拡大するエコシステムの中でイーサリアムが極めて重要な役割を果たしていることをさらに指摘しています。

日足チャートを見ると、ETHの強気派が完全にコントロールしており、抵抗の少ない道は北側にあります。

先週末、11月26日のロールオーバーでETH価格が一時的に重要なサポートトレンドラインを下回り、上昇ウェッジを超えてしまったことで、懸念されていたにもかかわらず、です。

ETHUSDTのファンダメンタル分析とセンチメンタル分析
基本的にイーサリアムは、DeFiやNFTの本拠地であるため、岩盤のような存在です。

スケーラブルで低コストの台帳が登場しても、開発者やユーザーのロイヤリティとイーサリアムのブランドが相まって、ネットワークの役割は大きい。

競合するネットワークは、そのようにイーサリアムネットワークに接続しなければならず、愛好家は高いガス料金と闘わなければなりません。

イーサリアムの恐怖と強欲の指数のセンチメンタル分析では、トレーダーは中立であることがわかります。先週の損失があっても、ETHUSDTは4kドルを再確認した。

47前後の数値は自信を示唆しており、4.8kドルをさらに上回るための基本的な構成要素となっています。

イーサリアムの価格分析
12月1日のイーサリアム日足チャート


日足チャートのETHUSDTの価格チャートでは、買い手が運転席に座っていることが明らかになっています。

心理的な丸い数字である4kドルで反転し、11月26日の高値から完全に反転して取引量が増加したことは、買い手が自信を持っていることを示しています。

ETHUSDTのトレンドが4.5kドル以上で4.8kドルを目標とする限り、ディップをロードすることができますが、リスク回避のトレーダーは、コミットする前にすべての時間の高値の上にきれいなクローズを待つことができます。

ETHの雄牛が主導権を握った場合の上昇トレンドのスピードは、取引量に左右されます。参加取引量が多ければ多いほど、モメンタムが強くなるため、新領域に向かうペースも強くなり、売り圧力にも強くなります。

2021年上半期の取引レンジのフィボナッチ延長レベルによると、次の可能なターゲットは6.6kドル、フィボナッチ延長レベル1.618です。一方、4.5kドルと上昇ウェッジのサポートトレンドラインを下回ると、上昇トレンドがキャンセルされます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/