DeFi Yield Protocolにより、Binance Smart ChainでV2の買い戻し、農業、ステーキングが可能になります

今日、暗号通貨の使用を通じてお金を稼ぐための非常に多くの異なる実行可能な方法があります。過去には、多くのトレーダーは、投資からかなりの利益を得るために、単にコインを保持するか、できるだけ長く「保持」することを好んでいました。しかし、時が経つにつれ、鉱業、ステーキング、農業などの新しい方法が出現し、多くの人が以前の金額と比較してはるかに多くの収入を得ています。

DeFi Yield Protocolとは何ですか?

DeFi Yield Protocol(DYP)は、ステーキング、イールドファーミング、および非代替トークン(NFT)に関連するソリューションを提供する独自のプラットフォームです。これにより、ユーザーはDYPの高度な取引機能とツールをシームレスに活用できます。

簡単に言えば、DYPは、ユーザーが流動性を提供するだけでなく、努力に対して報われることを可能にします。たとえば、報酬はETH経由で受け取ることができます。同時に、プラットフォームは、「操作防止」の側面の統合を通じてエンドユーザーにセキュリティを提供することに加えて、トークン価格の安定性の維持にも取り組んでいます。

新しいプール

DYPはこれにより、BSC(Binance Smart Chain)での農業、ステーキング、買い戻しを目的とした新しいプールの利用可能性が開始されたことをすべての人に通知しました。すべてのユーザーは、ステーキングプールを利用することを条件に、50%のAPRを獲得する資格があります。さらに、ユーザーは買い戻しプールを利用することを選択した場合は100%APRを獲得でき、農業プールを使用する場合は最大500%APYを獲得できます。

以下に提供される情報は、DYPがユーザーに提供する主な収益方法の要約です。

DYP農業

農業はすぐに暗号通貨を通じて収入を得るための最も人気があり一般的な方法の1つになりました。したがって、DYPを使用した農業に関心のある人は、流動性を取り除き、預け入れた資産を回収する必要があります。この方法は、ユーザーが理論的にはDYPトークンを賭けて、BUSDやETHなどの他のアルトコインを農業目的で使用できるため、資産を同時に賭けて耕作したい人に役立ちます。

また、単一の資産を使用して、流動性がPancakeSwap V2に自動的に追加され、ステーキング契約は1つの資産の利用を通じて預金を受け取ります。収益を開始するには、少なくとも1つのサポートされているアセットを使用する必要があることに注意してください。これらには、BNB、CAKE、BUSD、ETHなどが含まれますがこれらに限定されません。この後、ユーザーは報酬としてDYP / ETH / WBNBを獲得する資格があります。

トークンの価格の安定性を正常に維持するために、スマートコントラクトは24時間ごとにiDYPの支払いをWBNBに変換しようとします。iDYPの価格が2.5%を超えて影響を受けた場合、価格に影響を与えていない最高のiDYP金額はWBNBに切り替えられ、残りの金額は翌日の賞品に授与されます。

さらに、1週間経っても未配布のiDYP報酬がある場合、DYPガバナンスは、残りのiDYPを別のトークン所有者に配布するか、それとも燃やすかを投票するものとします。燃やされたトークンはすべて流通から外されることに注意してください。

さらに、ユーザーが賭けを解除する場合、LPトークンを燃やすことにより、元の預金資産の全額を取得する必要があります。

DYPステーキング

ユーザーは、前述のようにDYPトークンを賭けることもできます。永久的な損失もありません。獲得を開始するには、ユーザーはDYPトークンをステーキング契約に割り当てる必要があります。DYPを使用すると、ユーザーは2つのステーキング方法から選択することもできます。支払いは、ロック期間に応じて25%APRから50%APRの範囲で、0日から90日までの範囲です。

さらに、「REINVESTメカニズム」がステーキングプールに含まれているため、ユーザーは毎日の報酬をステーキングプールに自動的に追加できます。さらに、「DYP紹介」プログラムもユーザーに提供されており、ユーザーがDYPを友達に紹介すると、DYPを賭けるたびに利益の5%をすぐに受け取ることができます。紹介にはガス代も含まれていません。

DYP買い戻し

ユーザーがこのオプションを選択する主な理由の1つは、CAKE、BTCB、BUSD、ETH、またはWBNBを入金するとDYPで100%のAPRを獲得できるためです。獲得を開始するには、ユーザーはサポートされている資産の少なくとも1つを対応する買い戻し契約に預ける必要があります。その後、すべての資産はDYPとiDYPに変換され、自動的にステーキング契約に転送されます。

さらに、賞品は電子的に配信され、毎日引き換えることができます。また、ユーザーは、引き出し時に、預け入れた金額全体(DYP)を受け取る資格があります。

立ち上げと全体的な成功

上記の情報とプロセスを考慮に入れると、DYPがなぜそしてどのように多くの牽引力を獲得したのかが明らかになります。Binance Smart Chainは、暗号通貨とブロックチェーンセクターに関与する多くの個人にとって依然としてトップの選択肢のひとつであり、DeFi Yield Protocolは、新しいプールの立ち上げが成功したおかげで、支持者の目に待望の勝利を収めました。

この瞬間の時点で、ローンチが発生してから1日も経たないうちに、これらの新しいプールに1,500万ドル以上が入金されました。さらに、DYPはそれぞれのユーザーに15,611 AVAX、7,641 BNB、9,009 ETHを支払うことができ、合計で44,314,000ドルを超えました。これは、今日このプラットフォームで非常に多くの人が強気なままである理由を明らかにしています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/