Algorand [ALGO]は15%の利益を上げていますが、投資家にとってはそれ以上のものがあります

Algorand [ALGO]は今日、取引量が大幅に増加し、現在は30億7000万ドルになっています。最近の大規模な売却は資産の価格を下げることに成功しましたが、現在の売却圧力は市場を損害を与える出来事に追いやるほど強くはありません。

Pure Proof-of-Stake [PPoS]ブロックチェーンプロトコルのネイティブトークンは、安定した上向きの軌道を維持しています。しかし、昨年の秋は避けられませんでした。現在の傾向は、底が形成された可能性があることを示しました。

バイヤーはすぐに市場を支配するでしょう

ALGOの価格ろうそくは、上昇するパラレルチャネルの制約内で変動した後、弱気のブレイクアウトをもたらしました。衰退は短命であり、逆転が見られる可能性があります。これは、市場での激しい買い圧力の期間を示す長い上部芯を備えた逆ハンマーパターンを形成したクロージングキャンドルに由来します。

資産がなんとか50 [ピンク] DMAを超えると、9月の最高値に達する可能性のある大きなハードルを越えることになります。ボラティリティの急上昇は、切望されていた強気の反転を助長する可能があります。ボリュームの増加は、上昇トレンドを弱める可能性のあるもう1つの要因です。

ALGOの技術者は非常に楽観的です。Awesome Oscillator [AO]が緑色のバーの形成を閉じることは、市場の強気の勢いへのシフトを表しています。さらに、正中線に向かう相対力指数[RSI]のピークは市場プレーヤーの間でバイヤーの強さを高めるという論文をさらに検証しました。しかし、チャイキン[CMF]の資金の流れは、まだ資本の流入を示していません。

アルゴランドの魅力のマッピング[ALGO]

いくつかの市場参加者は、資産について強気な意見を表明しています。元ホワイトハウスコミュニケーションディレクターのAnthonyScaramucciは、Algorandが実際のユースケースに適していると考えています。これは、NAXとのパートナーシップ を築いてAlgorandを利用したサービス、デジタルアプリケーション[DApp]、および北米と中米でのAlgorandの採用を促進するための機関投資に関する機会を提供したScaramucciのSkyBridgeCapitalに続くものです。

さらに、最新の増加は、韓国の暗号交換所UpbitがALGOトークンを含めることを発表したのと一致しました。その上、物理的に裏付けられた暗号ETPの世界有数の発行者である21Sharesは、Alogorandを含む6つのスイス証券取引所に3つの追加の暗号ETPのリストを明らかにしました。21Shares ETP Algorandは、Algorandの投資結果を追跡するように構成されています。

開発後、21SharesのCEOであるHanyRashwanは次のようにコメントしています。

「すでに拡張されている単一資産ETPパッケージにPolygon、Avalanche、Algorandを追加すると、投資家が暗号資産クラスに参加するためのもう1つのシンプルで簡単なオプションが提供され、最もシンプルで透過的なアクセスを構築するという使命を引き続き果たすことができます。このクラスの資産»。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/