AMC CEOは、Bitpayが柴犬をサポートすると述べています—AMCは次の四半期にSHIBを受け入れる予定です

世界最大の映画展示会社であるAMCエンターテインメントのCEOは、決済サービスプロバイダーのビットペイが彼の要求に応じてミーム暗号通貨柴犬(SHIB)をサポートすることに同意したと述べています。AMCは、今後数か月以内に支払いのために柴犬の暗号を受け入れることができるようになります。

AMCはBitpayが柴犬をサポートすることに同意すると言います:SHIBはAMCでの支払いのためにすぐに受け入れられるでしょう

AMCのCEOであるAdamAronは、月曜日の夜、AMCがまもなくミーム暗号通貨柴犬(SHIB)を受け入れることができるようになると発表しました。AMCは、米国、ヨーロッパ、および世界で最大の映画上映会社です。3月31日現在、同社は世界で約950の劇場と10,500のスクリーンを所有または運営しています。

彼は、暗号決済サービスプロバイダーのBitpayが柴犬をサポートすることを決定したとツイートしました。したがって、AMCは約60〜120日で映画のチケットや割引のオンライン支払いにSHIBを利用できるようになります。Aronは、AMCTheatersが柴犬を受け入れる最初のBitpayクライアントになる予定であると付け加えました。

AMCのCEOは以前、10月29日にTwitterの投票を設定して以来、AMCがドージコイン(DOGE)やその他の暗号通貨と一緒に柴犬を受け入れるべきかどうかをフォロワーに尋ねて以来、SHIBを受け入れる方法を模索していると述べました。合計153,100票のうち、87.6%が「はい」と答えました。

先週、アロンはツイートしました。「約束通り、AMCでオンラインで支払うための多くの新しい方法があります。私たちは今、誇らしげに受け入れています:ドラムロール、お願いします…ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン。また、Apple Pay、Google Pay、Paypal。信じられないことに、彼らはすでに私たちのオンライン取引全体の14%を占めています!次はドージコイン。」

AMCは「暗号通貨をサポートする」Paypalを受け入れます

多くの人がAMCがBitpayを通じて4つの暗号通貨を受け入れることを期待していますが、映画館チェーンは支払いオプションとしてPaypalを追加することを決定しました。AMCは「暗号通貨をサポートしています」と述べています。

11月15日現在のAMCWebサイトでの支払いオプション。出典:AMCのWebサイト。

Paypalは暗号通貨(AMCが提供するものと同じ4つ)をサポートしていますが、プラットフォームにはコインを転送する機能がないため、顧客はPaypalを通じて暗号通貨を購入する必要があります。購入する前に、顧客はコインを販売し、収益を使用して購入する必要があります。

Paypalは、「暗号通貨でのチェックアウト」と呼ばれるプログラムを通じて、3月に、法定通貨または暗号通貨のいずれかでPaypal残高を使用して商品やサービスの支払いを行うオプションをユーザーに提供し始めました。

ペイメントジャイアントは、「暗号資産を売却し、その売却から現金収入を引き出すか、それらの現金収入を購入の支払いに使用する必要があります」と強調し、次のように強調しました。サービス。」

ただし、AMCが将来的に支払いオプションとしてBitpayを追加した場合、会社は自動的により多くの暗号通貨を受け入れることができるようになります。Bitpayは現在、「ビットコイン(BTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、イーサリアム(ETH)、ラップされたビットコイン(WBTC)、ドージコイン(DOGE)、ライトコイン(LTC)、および5米ドルペッグステーブルコイン(GUSD、USDC、USDP)での支払いをサポートしています。 、DAI、およびBUSD)」、そのWebサイトの詳細。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/