KrakenExecutiveが柴犬[SHIB]のリストを削除しました。後でツイートを削除する

柴犬[SHIB]は今月いくつかの注目を集める広告を見ました。しかし、Krakenがミームコインのサポートを追加することを真剣に検討している場合、それは依然として推測の原因です。

今日、たまたまクラーケンの製品リーダーであるブライアン・ホフマンは、ついに柴犬[SHIB]が含まれるかもしれないとほのめかしました。幹部はそれを公然とは言わなかったが、ホフマンは「来週については気分が良かった」とツイートした。彼はまた、柴犬の犬と一緒にGIFを持っていました。今削除されたつぶやきのようになります。

芝ツイート

KrakenがSHIBの包含をからかったのはこれが初めてではありません。Krakenは、ツイートが2Kのいいねを獲得した場合、トークンを含めると述べていました。20kのいいねにもかかわらず、取引所はまだその約束を果たしていません。

反発を受けて、取引所は、SHIBをリストするために必要なレビュープロセスが始まったことを明らかにしました。2日後のSHIB軍への彼のツイートは次のとおりです。

🐙♥️🐶#SHIBARMY大声ではっきりと聞こえました!

コミュニティはすべてのリストに対する私たちの考慮事項の重要な部分であり、あなたは明確にあなたのサポートを示しています。

リスティングのレビュープロセスを進めるにつれ、やるべきことはまだたくさんあります。

–KRAKEN EXCHANGE(@KRAKENFX)2021年11月2日

«SHIB軍私たちはそれを大声ではっきりと聞いた!コミュニティはすべてのリストに対する私たちの考慮事項の重要な部分であり、あなたは明確にあなたのサポートを示しています。リスティングのレビュープロセスを進めるにつれ、やるべきことがたくさんあります。」

柴犬[SHIB]の値段はどこに向かっているのですか?

SHIBUSD

ボリンジャーバンド[BB]の収束によって示されるように、市場のボラティリティは低下しています。前の4時間のSHIBチャートは、価格の動きが過去1週間対称的な三角形のパターンに制限されていることも明らかにしました。少量は上昇トレンドを妨げる主な要因の1つです。

50 SMA [ピンク]が200SMA [イエロー]に近づくと迫り来る死の十字架は、弱気の論文をさらに検証しました。

SHIBUSD_

技術者は楽観的ではないようです。一つには、SHIBのキャンドルアレンジメントの下にパラボリックSARのポイントマーカーが並んでいました。Awesome Oscillator [AO]の終値は、衰退しているように見える強気の勢いを示していました。一方、相対力指数[RSI]は、50の正中線を上回ったままでいるのに苦労しているため、穏やかな買いシグナルを予測しています。

これを書いている時点では、SHIBは0.00005330ドルで取引されていました。上記の分析は、差し迫った死のクロスオーバーが買いシグナルを決済期間に変える可能性があることを示しました。対称的な三角形のパターンの弱気なブレイクアウトは、資産をその直接のサポートエリアである0.00004801ドルにドラッグする可能性があります。このレベルのブレイクアウトは有害であり、特に市場の暴落の場合には、0.00003595ドル、さらには0.00002802ドルの安値を手に入れる可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/