追加の報酬として柴犬トークンを追加することを検討しているFivebalanceUSA

FivebalanceUSA、追加報酬として「柴犬トークン」の導入を検討中
プレスリリース

プレスリリース フロリダ州マイアミ – FivebalanceUSAは、ブロックチェーン技術を用いてうつ病や不安症と闘うことを目的とした、現在までに公表されている最初で唯一の企業として、Coinmarketcapに上場し、取引所で取引されている、現実の世界の問題と闘う実際の製品を持つ一握りの企業の一つです。当社は、V.O.Aと連携契約を結び、サービスを提供しているところです。

FivebalanceはMercatox取引所でティッカーシンボル「FBN」で取引されている。この記事を書いている時点では、現在の価格は4分の1ペニーを大きく下回っています。これは、この記事で説明するいくつかの理由から重要です。

Fivebalanceは、Coinmarketcapで確認されているように、10億枚以上のコインが流通しています。
Mercatox取引所のオーダーブックは非常に薄く、50ドルの取引でも価格が動くほどだという。
CEOのジェームズ・マッコイに話を聞くと、最低でも10セントは欲しいが、適正価格は1コインあたり1ドルだと考えているという。その理由を聞くと、「FBNコインは、モバイルアプリのユーザーが目標を達成するためのインセンティブやモチベーションになるように設計されており、自分自身の向上をサポートするものです。しかし、実際には価値のないコインでは、インセンティブとしてはあまり意味がない。彼は、FBNコインをユニバーサル・ベーシック・インカムのようなものだと考えており、モバイルアプリのユーザーベースやコインの価値を高めるためのパートナーシップや関係性を構築していると語った。お金ですべてを解決することはできませんが、多くの場合、お金は助けになります。そして、少なくとも1人の人がこのアプリから利益を得ることができれば、それは素晴らしいスタートです」と述べています。
Fivebalanceは、すべての主要な取引所に申請しており、CoinbaseとBinanceの申請は、8ヶ月以上も保留になっています。コインベースは1月に、準拠しているすべてのコインをリストアップしたいと言っていました。Fivebalanceは、弁護士の意見書を取得し、Coinbaseの以前の要求に従ってRossettaを自社のコードにインストールしました。Fivebalance社は、最低限の要件を満たしており、申請がキューに入るのをじっと待っています。
FiveBalanceUSAは、Google Playストアで無料で利用できる自己啓発アプリケーションを開発したユニークなスタートアップです。このアプリは、潜在的なうつ病を抱える人々を対象としており、5Fカテゴリー(Fit、Financial、Family、Flair、Faith)で個人的にカスタマイズした目標を達成すると、FBN暗号通貨が報酬として与えられます。

ファイブバランスのアプリは、人生の目標を達成するとFBN暗号通貨でユーザーにインセンティブを与える。

もう一つ、ジェームズが言及したのは、プレミアム会員向けの新しいインセンティブです。プレミアム会員を購入したFivebalanceモバイルアプリのユーザーは、近々、目標を達成すると柴犬コインを受け取ることができるようになります。これを実現するための仕組みは、本稿執筆時点では評価中です。これは、ユーザーが目標達成時に複数のコイン報酬の選択肢を持てるようになるという、ゲームチェンジャーとなるものです。イーロン・マスク氏が最近、Dogeを人民のコインと呼んだことから、DogeCoinを追加の報酬として使用する可能性について尋ねられたとき、ジェームズは次のように述べています。マスク氏の技術力には敬意を払っていますが、彼は一般の人々とはあまりにもかけ離れています。ジェームスは、マスク氏のことを侮辱するつもりはないが、彼の出身地では彼の従業員は庶民とは見なされないだろうと述べた。彼らの目標は、毎日苦労している平均的な日常生活者を助けることです。ファストフードの店員、市の職員、工場の労働者などです。そのような人たちのために、FBNコインは作られたのです。

FivebalanceUSAの使命は、豊かで生産的な生活を望むすべての人々をサポートすることです。FivebalanceUSAは、Covid19やこのパンデミックがもたらした様々な困難に対処するためのストレスから生じる不安や潜在的なうつ病に直面している人々を支援するためのリソースを備えた記事を新たに公開しました。モバイルアプリでは、緊急避難所、食料、医療、無料カウンセリング、経済的支援などの情報が掲載されています。これらの情報は、モバイルアプリにアクセスできないユーザーのために、Youtubeチャンネル「FivebalanceTV」でも提供されます。「私たちは、すべての人を助けたいと思っています」とジェームズは述べています。

パートナーシップの構築

FivebalanceUSAは、V.O.A.のクライアントに自己改善ツールを提供するために、Volunteers of America of Greater N.Y.と協力関係を結びました。Volunteers of Americaは、退役軍人、貧困家庭、ホームレス、家庭内暴力を受けた女性、その他多くの重要なリスクグループに必要なサービスを提供して125周年を迎えます。これにより、Volunteers of Americaの顧客は、Fivebalanceのモバイルアプリケーションを利用できるようになります。ボランティア・オブ・アメリカは、年間平均150万人の人々にサービスを提供しています。Covid-19をはじめとする様々な状況で生じる精神的・肉体的ストレスを軽減するためには、個人が無料で利用できるリソースが必要です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/