ADAファイナンスは、アフィリエイトインセンティブを使用してカルダノで最初のDeFiエコシステムを構築します

分散型金融(DeFi)コミュニティは、Cardano上のヘビーデューティーなDeFiプロトコルの登場を長い間待ち望んでいました。Alonzoハードフォークにより、Cardanoはそのブロックチェーン上でのスマートコントラクト展開のリリースに向けて前進しており、ネットワーク上に革命的な新しい金融サービスを構築するための舞台が用意されている。

短い歴史の中で、DeFiは巨大なコミュニティへと発展し、ロックされた総価値(TVL)は現在約2,750億ドルに達しています。この数字がどんなに素晴らしいものであっても、伝統的な金融(TradFi)のAUM総額は依然としてDeFiに大きく影響しており、多くの人にとって、これはDeFiの成長のための指数的な余地を意味している。

DeFiは、コミュニティのためにコミュニティのために作られた、人の力による金融コミュニティです。より大きなDeFiコミュニティを構築するために、ADA Financeはアフィリエイト報酬プログラムを導入しました。これは、ユーザーが友人や家族にプロトコルを紹介し、ユーザーベースの構築に貢献することでパッシブインカムのシェアを拡大するというインセンティブを与えるものです。

新規プレイヤーには5BTC+300フリースピン、毎月15BTC+35.000フリースピンをmBitcasinoのみで提供しています。今すぐプレイ

ADAファイナンス、アワードにノミネートされ勢いに乗る
ADAファイナンスは、ヨーロッパ最大のブロックチェーンサミットであるAIBCサミットで「Best DeFi Project of the Year」にノミネートされました。この名誉あるノミネートにより、ADA Financeは、DeFiを産業界の次の大きなディスラプションにするための優れた取り組みが評価された他の5つのプロジェクトとともに、11月16日に受賞が決定しました。

AIBCサミットでは、AIBCアワードの投票が開始されており、NFTの販売が世界的に話題となったアーティスト、Beepleもノミネートされています。Beepleは今年3月、オークションハウスのクリスティーズでNFT作品を6900万ドルで落札し、記録を更新しました。

今年に入ってからのDeFiとNFTは、それぞれの分野で新規ユーザーが爆発的に増え、歴史に残るような出来事が続いています。ADAファイナンスの紹介プログラムは、ユーザーがこの成長をさらに促進し、より多くの人々にDeFiコミュニティとADAファイナンスが提供するサービスを紹介するための、革新的で有利な方法を提供します。

110 USDT先物ボーナスを無料でゲット!

ADAファイナンスは、DeFiを誰もが簡単に利用できるようにします。
DeFiの世界は、複数の受動的な収入源を得るための全く新しい機会をもたらすため、ブロックチェーンと暗号通貨業界の中で進化しています。DeFiがコミュニティに提供するインセンティブ、報酬、ブロックチェーンを活用したセキュリティは、従来の金融業界が貯蓄口座の利回りを整数に近づけるのに苦労している中、DeFiに有利なバランスをもたらしています。

数字は嘘をつきません。DeFiは、究極の金融サービスになりつつあります。DeFiは、そのエコシステムの中で膨大な数のサービスを展開していますが、ADA Financeは、複数のサービスを一箇所で利用できるようにすることで、誰もがDeFiを利用しやすくしています。

ADAファイナンスは、コミュニティにとって当たり前になっているDeFiのサービスを複数のプロトコルで提供することで、ウォレットをネットワークに分散させ、これらのサービスが簡単に連携できるようにしています。

ADAファイナンスは、貸し借り、イールドファーミング、ステーキング、トークンのスワップ、さらには証拠金取引などのサービスを1つのプロトコルで提供することで、ユーザーはこれらのサービスを同時に利用することで、富を増やす機会を得ることができます。

また、ADAファイナンスのアドレスマイルストーンは、プロトコル内でアクティブに活動するユーザーに報酬を与えるため、ユーザーはこれらのサービスに一度に参加することで、さらに大きな利益を得ることができます。

ADAファイナンスがDeFiコミュニティを一から構築
DeFiに参加するために必要なすべてのものを簡単に見つけることができることは、多くのユーザーにとって大きな魅力であり、紹介報酬プログラムやADA Financeのすべてのサービスを利用するためのインセンティブを提供することは、このプロトコルを競合他社とは一線を画したものにしている。しかし、すでに参加しているユーザーのためにDeFiをより良くすることは、戦いの半分に過ぎません。

より多くのユーザーをDeFiに引き寄せ、コミュニティの成長を助けるために、ADAファイナンスは、$ADAFIトークンを活用して財務状況を改善できるユーザーの数をさらに増やすために、エアドロップ報酬キャンペーンを開始した。

このエアドロップでは、抽選で100名のユーザーに5,000ドル相当のADAFIがプレゼントされ、応募者はいくつかのタスクを実行するだけで登録できます。ADAファイナンスのコミュニティが成長し続けることで、DeFiは長期的に利益を得ることができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/