ロビンフッドは、柴犬をリストするための請願が526Kの署名者を超えるとして、暗号通貨ウォレットの立ち上げとリスト戦略について議論します

Robinhood Cryptoの最高執行責任者(COO)は、同社の今後の暗号通貨ウォレットの発売に関する最新情報を提供しました。幹部はまた、プラットフォームが柴犬(SHIB)暗号通貨をリストするかどうかの質問に応えて、ロビンフッドのリスト戦略について話し合いました。

ロビンフッドクリプトのCOOは、SHIBをリストするための請願がより多くの支持者を獲得するので、リスト戦略について議論します

RobinhoodCryptoのCOO兼製品運用担当副社長であるChristineBrownは、火曜日にYahoo Finance andDecryptが開催した会議で彼女の会社の暗号戦略について話しました。彼女はまた、ロビンフッドの今後の暗号ウォレットの発売に関する最新情報を提供しました。

ロビンフッドが柴犬(SHIB)をリストするかどうか、およびミーム暗号通貨を追加するための考慮事項についての質問に答えて、ロビンフッド暗号COOは次のように述べています。それについて話すつもりはないということです。ですから、残念ながら、ここでそのニュースを壊すつもりはありません。」彼女は詳しく説明しました:

しかし、私たちの戦略は、現在できるだけ多くのアセットをリストに載せている他の多くのプレイヤーとは少し違うと思います。

「私たちが得る可能性のある短期的な利益は、ユーザーにとって長期的なトレードオフの価値がないと考えています」と彼女は明言しました。「私たちは、規制の観点からすべてをうまく機能させ、評価していることを確認したいと考えています。そして、私たちは安全第一の会社なので、それが私たちがそれをプレイする方法です。」

多くの柴犬の暗号サポーターは、ロビンフッドに「いつSHIB?」と尋ねてきました。ミーム暗号をリストするように取引プラットフォームに促すChange.orgの請願書は、執筆時点で526Kを超える署名を受け取っています。

特にロビンフッドがSHIBをリストアップする可能性についてコメントし、ブラウンは次のように述べています。

私のお気に入りの1つは、これらのコインの周りのコミュニティが本当に私たちと関わっていて、彼らが何を望んでいるのかを私たちに知らせてくれるのを見ることです。

暗号ウォレットの発売、第3四半期の収益、および暗号投資戦略

ブラウンはまた、ロビンフッドが最近発表した次の暗号ウォレットの発売についてのいくつかのニュースを共有しました。ロビンフッドの暗号ウォレットにより、ユーザーはサポートされている暗号通貨をブローカーアカウントに出し入れすることができます。発表から「数週間」が経過したことを指摘し、COOは次のように明らかにしました。「現在、この製品を待っている160万人のユーザーの順番待ちリストにいます。」

彼女は次のように述べています。「私たちは積極的にアルファ版に取り組んでいるため、現在この製品に実際にアクセスしているユーザーがオンボーディングしています。しかし、私たちは安全第一の会社であるという理由だけで、ゆっくりと動いています。私たちは、ユーザーとユーザーが何をしようとしているのかを念頭に置いて、適切なセキュリティを念頭に置いた機能を構築したいと考えています。」

COOは、過去数か月にわたってウォレットの舞台裏で会社が取り組んでいることの詳細を共有しました。「私たちが行っていることは、アプリ内でMFA [多要素認証]を構築していることです。そのため、実際に転送を開始していることがわかります。トランザクションのチェックを追加して、どのウォレットに行くのかを確認し、安全または低リスクであることを確認します。これが、これを展開するのに少し時間がかかる理由の1つです。」それにもかかわらず、ブラウンは確認しました:

第1四半期の一般提供は、第1四半期後半に予定されています。

ロビンフッドは最近、第3四半期の収益結果を報告し、第2四半期の2億3,300万ドルに対し、暗号通貨取引からのトランザクションベースの収益は5,100万ドルでした。その暗号通貨トランザクションベースの収益の約40%は、ドージコイン(DOGE)でのトランザクションに起因していました。

プラットフォームの暗号化トランザクションベースの収益は第3四半期に減少しましたが、ブラウンは「前年比で、まだ800%増加しています」と指摘し、「小売市場は循環的であるため、上向きになります。見下ろすために、私たちはその準備ができているはずです。」

彼女はまた、暗号投資は「クレイジーまたはバカ」であると主張する一部の暗号懐疑論者の意見についてコメントしました。ブラウンは次のように述べています。

アメリカ人の大多数である57%のアメリカ人は、暗号について長期的な見通しを持っています。ただ入ってギャンブルをしていて、クイックポップを見たいと思っているのは人々ではありません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/