HeroVerseが公式ゲームをリリース:トークン価格がさらに上昇

HeroVerseの旅

IDOから1ヶ月以上が経過した現在、HeroVerseは当社の開発チームにとってサクセスストーリーとなる道を歩んでいます。IDOの日、HeroVerseのネイティブトークンである$HERは、デビューして17分後にDextoolでトップ1に入ることに成功しました。それに加えて、HeroVerseは公表されたロードマップにしっかりとコミットしており、ユーザーとの確かな信頼関係を築いています。ヒーローセールVer1では、当初7日間で1万箱の販売を予定していましたが、わずか1日で完売することができ、プレイヤーの関心の高さが伺えます。ヒーローセールに続いて、HeroVerseは、ユーザーのための公式取引プラットフォームであるマーケットプレイスを立ち上げ、さらにステークやヒーローファームの仕組みなど、ブロックチェーンに関連する多くの機能を提供しています。

数週間前の10月中旬、HeroVerseはベータテストを複数のデバイス(モバイルおよびPC)で公開しました。HeroVerseベータテストは10,000以上のダウンロードを集め、2,000人以上のアクティブプレイヤーがいます。ベータテストに参加した主要なユーザーからは、すぐに遊べるゲームであることや美しいグラフィックについて、何千もの肯定的な意見が寄せられています。

投稿者:HeroVerseのコミュニティのユーザーさん

また、HeroVerseは、中毒性のあるゲームプレイのコンセプトだけでなく、稼ぎやすい仕組みも提供しています。通常、1つのゲームは約2~3分で終わるため、1時間で各プレイヤーは少なくとも20のゲームを継続してプレイし、20の報酬を受け取ることができます。これほど楽な稼ぎ方は他にないだろう。

110USDTフューチャーズボーナスを無料で手に入れよう

投稿者:HeroVerseのコミュニティのユーザー

なお、HeroVerseは11月7日にゲーム内トークンである$HESを上場し、CoinMarketCapのTop 1 Biggest Gainer、DextoolのTop 1 Trendingなど目立った評価を受けています。

HeroVerseのゲームリリース
先日、HeroVerseは正式な製品のリリース日を11月11日午前7時(UTC)に発表しました。上場後、ゲームトークンである$HESトークンの価格が急上昇したことから、HeroVerseはユーザーにとって有望なプレイ&アーニープロジェクトであると考えられています。ゲームのリリースを記念して、HeroVerseは初期のプレイヤーに複数のゲーム内イベントを提供しており、より多くの新規参入者を惹きつけています。

ゲームコンセプト
キャンペーン
キャンペーンは各章に分かれており、各章はマップ上の場所で、多くの課題と報酬が隠されています。プレイヤーは、すべてのマイルストーンで勝利することで、チャプターをクリアし、次のチャプターをアンロックすることができます。

各チャプターには、多様なモンスターや特別なボス、魅力的な宝物などが存在します。

キャンペーンモード

デイリーレイド
各章をクリアすると、その章に登場するボスがアンロックされます。プレイヤーは毎日1回、好きなボスと戦うことができます。他のプレイヤーと競い合いながらボスを倒していきます。長く生き残れば生き残るほど、大きな報酬を得ることができます。

デイリーレイドモード

キャンペーンやデイリーレイドモード以外にも、HeroVerseにはタワーモード、PvPモード、クランモードが用意されています。ただし、現在はキャンペーンとデイリーレイドのコンセプトのみが提供されています。他の3つのコンセプトは、ロードマップに従って来年に開始される予定です。

ゲームエコノミー
トークノミクス
Heroverseには、$HERと$HESという2種類のトークンがあります。HERは事前に作成されたトークンで、保有者はヒーローやヒーローボックスの購入に使用します。このトークンの種類には制限があるため、ヒーローバースはプロジェクト中にプレミントトークンの価格設定プロセスをコントロールすることができます。HESは、プレイヤーがヒーローをプレイしたり、ファームしたりすることで得られるゲーム内通貨で、ほぼすべてのゲーム機能に使用することができます。

プレイ&アーン
Play To Earn Model」ではなく「Play And Earn Model」では、ゲームプレイに重点を置き、プレイヤーの経験値を高めることができます。HeroVerseは、プレイヤーに喜びと経済的成功を与えることができるゲームバトルをコミュニティに提供したいと考えています。

最後に
これまでのところ、HeroVerseは初期および中期の開発段階で大きな成功を収めています。開発チームは、様々な可能性を秘めた公式製品を11月11日午前7時(UTC)に発売します。ゲームの正式リリースを記念して、HeroVerseでは初めてゲームに参加するプレイヤーを対象としたゲーム内イベント「Welcome New Members」を実施します。このイベントでは、ゲーム開始後1週間以内にゲームに参加したプレイヤーは、追加でHESを受け取ることができ、ユーザーにとってはHESトークンが大量に手に入るチャンスとなります。言うまでもなく、このゲームは、開発チームにとってのサクセスストーリーであり、愛用者にとってのサクセスプロジェクトであることが証明されようとしています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/