TOMISwapとTOMIFundMeの開始に先立ち、Tomiの75,000ドルのエアドロップを見逃さないでください。

一生に一度の金銭的なチャンスに備えてください – なぜなら、TOMIは75,000ドルという驚異的な価値のあるエアドロップを導入するからです。このエアドロップの申請は非常に簡単で、45名以上の方がTOMIのエコシステムに無料で参加できる素晴らしい機会を手にすることができます。

TOMI社は75,000ドル分のTOMIトークンをエアドロップします。
TOMI社のエコシステムとTOMIトークンの発売は、広く期待されていました。トーミのエコシステムとTOMIトークンの登場を待ち望んでいた人々は、まずオープンシーを通じてTOMIヒーローズのNFTを取得し、TOMIの販売ラウンドに参加する資格を得る必要がありました。これらのNFTは459イーサをもたらし、TOMIチームはそのイーサを使ってTOMIを市場から買い戻して永遠に燃やし、効果的に12,386,000トークン以上の総供給量を減らしました。このアプローチは、現在も続く強気の感情の波の基調となりました。

30分のラウンドを何度か繰り返し、投資家は短いIDOウィンドウの間にTOMIトークンを購入することができました。当初は485人のトークン保有者が現れ、TOMIは54,600以上のROIを記録しましたが、これは暗号通貨業界では天文学的な数字です。それ以来、TOMIは非常に安定した価格を維持しており、全体的な取引量もよく持ちこたえています。このように、現在1,239人の保有者を抱えるこのトークンには、まだ相当な買い支えがあります。また、Sushiswapには600万以上のTOMIがプールされており、19,400件弱の取引が行われています。

NFTの販売とIDOの成功を受けて、Tomiチームは次のステップに進みます。75,000ドルのTOMIトークンを配布するエアドロップを実施します。このエアドロップの主な目的は、コミュニティの成長を促し、現在のユーザーベースを拡大することです。ユーザーは、10月18日に開始され、10月31日まで行われるこのエアドロップにアクセスすることができます。

参加するには、以下の簡単な手順を踏む必要があります。

トミのTwitterに「いいね!」を押してフォローし、このツイートをリツイート+コメント欄に3人の友人をタグ付けして、$TomoAirdropのハッシュタグをつけて投稿する。
Tomi Telegramグループに参加する。
すべてのステップを完了したことを確認するためにフォームに記入し、あなたのイーサリアムアドレスを追加します。
合計45名の当選者が出ます。1名が5,000ドル、4名が2,500ドル、残り40名が1,500ドルを獲得します。すべての当選者は、エアドロップ中に発表され、興奮を持続させます。トミさんは、2日ごとに最大8名の当選者を発表し、最後の5名の当選者は、エアドロップのタイムラインの最後に発表されます。参加者は、3人の異なる人をソーシャルメディアでタグ付けすることで、再度応募することができます。

コミュニティへの還元
Tomiは、暗号通貨とブロックチェーンのプロジェクトとして、常に際立った存在でした。初期の投資家や開発者、その他の支援者が力を結集するのではなく、Tomiはコミュニティに還元するために作られています。このことは、チームがTOMIのすべての流動性をコミュニティに委ねたときに、さらに明らかになりました。このような幅広い透明性とコミュニティ指向の管理を最初に確認したわけではありませんが。

TOMIの透明性ロードマップは、これまでのステップを確認するものです。

NFTの資金を使ってTOMIを購入し、その価値を高めた
購入したTOMIの資産を永久に焼却した。
コミュニティがTOMIのリクイディティプールをコントロールする。チームは600WETHを使ってTOMIを購入し、それを燃やしてユーザーの価値を高めました。
創業者と開発者はTOMIトークンを保有しておらず、トークンのローンチ後に330万ドル以上のWETHのシェアを維持しています。
このようなレベルのコミットメントが、TOMIが今後数ヶ月で爆発的に成長する主な理由の1つです。コミュニティに主導権を与え、TOMIの保有者全員に権限を与えることに、ここまでコミットした開発チームは他にありません。何百万ドルもの資金を得ることも可能でしたが、創業者や開発者はそのような考えを持つことすらしませんでした。その代わり、TOMIは人々の生活に良い影響を与えるように設計されています。その結果、TOMIトークンの将来的な価格の可能性は桁外れに高く、まだまだ発展していくことでしょう。

TOMI社の次の展開は?
TOMIトークンを取り巻くハイプとモメンタムに拍車をかけているのが、今後のエコシステムの開発です。TOMISwapとTOMIFundMeは、TOMIのビジョンを支える重要な柱であり、TOMIトークンに継続的に価値をもたらします。さらに重要なのは、この2つの柱が、チームのコミュニティ指向を強化し、このプロジェクトの広範な採用への道を開くことです。

TOMISwapは、他のすべての分散型取引・スワッププラットフォームに、「イーサリアムの手数料問題」への取り組み方を示しています。イーサリアムネットワークのガス計算に頼るのではなく、TOMISwapはすべての取引とスワップに対して、取引額の一律0.3%を課金します。これは、スリッページ、高い手数料、満足できない注文などを回避する、エレガントでシンプルかつ透明性の高いソリューションです。さらに、これらの取引手数料の大部分は、TOMIFundMeに資金を提供することでエコシステムに還元され、多くの生活を変えることができるもう一つのソリューションとなっています。

もしあなたがTOMIFundMeに興奮していないのであれば、私はあなたが何を間違っているのか分かりません。このソリューションでは、誰もがビジネスアイデアやビジネスプランを作成し、それをTOMIFundMeに提出することができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/