イーロン・マスクがドージコインを支持する本当の理由を明らかにし、テスラとスペースXの多くの人々がドージを所有していると言います

イーロン・マスクは、ミーム型暗号通貨dogecoinを支持する本当の理由を明らかにしました。彼は、自分の会社であるTeslaとSpacexで話をする多くの人々がdogecoinを所有していることを共有し、”人々の暗号のように感じた “と指摘しました。

イーロン・マスク氏がSpacexとTeslaで話す多くの人がDogecoinを所有している
TeslaとSpacexのCEOであるElon Musk氏は、日曜日にdogecoinのサポートを始めた本当の理由を明らかにしました。彼は、両社で話をする多くの人々がミーム暗号通貨を所有していることを指摘した。

米国の暗号保有者の約3分の1がミーム暗号通貨を所有しているという調査結果を参照して、DOGEの魅力は本物だと語ったdogecoin保有者のGlauber Contessoto氏のツイートに反応して、マスク氏はこう書いた。

テスラの生産ラインやSpacexでロケットを作っているところで話した多くの人がDOGEを所有している。彼らは金融の専門家でもシリコンバレーの技術者でもありません。だからこそ、私はDogeをサポートしようと決めたのです。それは、人々の暗号のように感じられたからです。

Dogeコミュニティは、マスク氏のコメントとサポートを歓迎しています。”私たちのほとんどは恵まれた環境で育ったわけではなく、正直、シリコンバレーの専門家に共感することはできません “とコンテソトは答えた。「私たちはただ、私たち全員を代表する暗号を信じたいのです。Dogecoinは、私たちが大好きな暗号を擬人化した “小さな男 “なのです。イーロン、あなたのサポートに感謝しています」。

価格比較ポータル「Finder」の調査によると、米国では他のどの国よりも多くの人がDogecoinを所有しているという。調査ではこう述べています。

Dogecoinは米国で最も高い普及率を示しており、暗号所有者の30.6%がDogecoinを所有していると答えています。これは、世界平均の導入率19.2%の1.6倍にあたります。

本稿執筆時点で、dogecoinの価格は過去1週間で11.31%上昇しており、Bitcoin.com Marketsのデータによると、DOGEは0.2664ドルとなっています。

マスク氏は以前、ビットコイン、イーサリアム、ドージコインの3つの暗号通貨を個人的に所有していると述べました。日曜日には、ドージコインの重要な改善点をいくつかツイートし、柴犬トークンを所有していないことを確認しました。8月、Teslaの社長は、Shark TankのスターであるMark Cuban氏と、dogecoinが決済用の「最強」の暗号であることに同意しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/