金持ち父さん貧乏父さんのロバート・キヨサキはビットコインの「非常に明るい」未来を見て、次のプルバック後にさらにBTCを購入する予定です

金持ち父さん貧乏父さん』のベストセラー作家であるロバート・キヨサキ氏は、「巨大な株式市場の暴落」が暗号市場にも影響を与えると予測した上で、ビットコインの未来は「非常に明るい」と語っています。さらに同氏は、ビットコインへの投資を増やす前に、次のプルバックを待っていることを明らかにしました。

ビットコインの未来は「非常に明るい」とキヨサキ氏は語る
有名な作家で投資家のロバート・キヨサキ氏は先週、ビットコインの未来は “非常に明るい “と語った。Rich Dad Poor Dad」は、キヨサキ氏とシャロン・レヒター氏の共著で1997年に出版されました。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上にわたって掲載されています。同書は6年以上にわたりニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに掲載されており、3,200万部以上が51カ国語、109カ国以上で販売されています。

キヨサキは金曜日にツイートしました。

ばんざーい。ビットコインが60,000ドルを超えて上昇しています。未来はとても明るい。祝杯はまだ慎重に。私は、投資を増やす前に、プルバックを待っています。

著名な投資家である同氏は、かなり以前から投資家にビットコインを推奨してきましたが、10月には「巨大な株式市場の暴落」が起こると予測し、金、銀、ビットコインも暴落する可能性があると付け加えました。7月には警告を発しています。「世界史上最大のバブルがさらに大きくなる。世界史上最大のクラッシュがやってくる」と警告していました。

しかし、彼はビットコインが最も上昇率の高い投資先であると見ており、”ドルが下がっている今、ビットコインと銀が最高の投資先だ “と指摘しています。8月には、アメリカが「破産する」とツイートし、投資家に「金、銀、ビットコインを買い続けよう」と勧めていました。

本稿執筆時点でのビットコインの価格は、Bitcoin.com Marketsのデータに基づいて62,362ドルとなっています。

ビットコインの価格チャート。ソースはこちら。Bitcoin.com Markets社。
さらに、キヨサキは金曜日、ビットコインに投資する理由を改めて述べ、次のようにツイートした。

私がビットコインを好きなのは、FRBや財務省、ウォール街を信用していないからです。

この発言は、8月にビットコイン、金、銀に投資した第一の理由は、”私が指導者、FRB、財務省、株式市場を信用していないから “と述べたコメントを反映したものです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/