ソラナは新たな高みに向けて準備中、イーサリアムはまだ息切れしていない

最近の暗号市場は素晴らしく、より多くのアナリストがBitcoinは新しいATHの準備をしており、他の多くの重要なデジタル資産も同様であると言っています。

最新の楽観的な予測には、SolanaとEthereumが関わっています。

スマート・コントラクターという偽名で知られる暗号アナリストは、SOLは蓄積期間を経て新記録の高値に急上昇すると述べました。

オンライン出版物「Daily Hodl」によると、最近、Smart Contracter氏は、ソラナが5波の上昇トレンドの第4波を終えた後、米ドル(SOL/USD)とビットコイン(SOL/BTC)に対して100%以上急騰する可能性があると予測した。

“私の意見では、SOL/BTCに投入された第4波の安値は非常に近い。米ドルペアの同じ安値はすでに入れられており、ちょうどHTF(ハイ・タイムフレーム)の再集計中です。次の上昇は100%以上になるでしょう(私の意見ですが)」。

また、同氏はイーサリアムの価格についても言及し、スマートコントラクトの代表的なプラットフォームであるイーサリアムは、3,500ドルの対角線上の抵抗を取った後も、まだ勢いが衰えていないと述べています。

この記事を書いている時点では、ETHはグリーンで取引されており、同コインの価格は3,870ドルとなっています。

また、ETH/BTCは現在、0.12BTC(7,355ドル)への移行に向けて準備を進めていると述べています。また、これは現在の価値である0.062BTC(3,800ドル相当)から100%近いアップサイドの可能性を表していることを明らかにしました。

“ETH/BTCが弱気に見えると実際に思っている人たちが(いる)。”

ETHはビットコインよりも200%爆発する
最近、デジタル資産に関する強気の予測がいろいろと出ていますが、イーサリアムも巻き込まれています。

暗号ストラテジストのMichaël van de Poppe氏が、Ethereumは今後数ヶ月でBitcoin(ETH/BTC)に対して200%上昇する可能性があると述べたことが報道されたばかりです。

さらなるニュースにご期待ください。